2007.05.25 龍木
瑠美華イメージ

なんの工夫も無しには抜け出せないほどの寝不足ループな今日この頃、これ終わったらちょっと仮眠とります(挨拶
イメージ構築作業というか
3人ひとくくりという企画だったのでこれで一応完成です。
実際にはもっと落書き重ねて個性の設定もしていかんと、ですけどね。
名前はさっき調べたところ瑠美華(ちょ
襟の本キャラはエルフという決め事につき
FBL資金調達のための未転生キア下要員として設置したキャラです。
現在の進捗状況としては
樽=鞠>>>超えられない壁>>>襟
みたいな感じです。つまり襟にやってきた頃にはいい感じに飽きていたわけです。

かめるすぴりっとなんたらアーマーが色次第でその他大勢コス的に見えたので剣士道場の道場着みたいな。
あとは思い入れの無さを証明するしまりの無さ具合が伝わるんじゃないかと思います。
今回はトレース作業をGIMPのインク機能にて。
線の太さやらをコントロールできたらそれだけで味のある仕上がりになりそうです。
コントロール出来ないとご覧のように意味もなく細かったり逆だったりします。
いやほらトレース作業って一番つまらないからどう退屈しのぎしようとか考えましてn
やっぱ線画に消しゴム修正で水彩仕上げが楽でいいわあ
ネコはやっぱり無理だったので後ろ姿で誤魔化し。
犬とかトカゲとかどうでもいい存在なら描けるんだけど
こだわりが強すぎてゴーサインが出ないんですよね。


次回拍手ネタがふつふつとだったところへ
モンスター重視なMH絵を描きたくなり
絶妙な具合で相殺しあい現在宙ぶらりんです。
まあなにはともあれおやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/501-eb710257