2007.05.31 慎吾キック
どんだけ持続しないんだ.jpg

いざ他のブログを体験してみるとFC2の良さを再確認するばかりの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
全く社員乙この上ない(挨拶
毎日一枚ペースは無理ですね。
特に最近はラフ段階でのボツ
もしくはラフを描くこと自体が目的であったり、
描くもの全てが色を塗られスタンプを押されていた時期に比べ明らかにペースは落ちてきています。

自分にとって、自分の画力向上にとって価値の無いと感じるもの
また描いてて楽しくないもの
そういうのはすぐにペンが止まってしまう。
ここはいっそレッスン寄りの方へと向かった方が正解だと頭では分かっているんだけどぐだぐだしちゃう(ry

とはいえ熱中期に全てが劣っているわけではない。
体調管理に気を使う余裕が出来たり絵を描くための肥やしとして他のことで気分転換を図れたり。
正に余裕、超余裕。サイキョー流は最強である。理論上は。
タイトルがSNK系なのにカプネタでしめるあたりもうめちゃくちゃ。






最近あんまり重かったからいくつかの場所で実際にアカウント作ってブログ仮開設までやってみた。
操作感はいいものの画像容量が今時50MBであったり
数値上のスペックはいいものの操作感最悪であったり。
とにかく相対的にFC2がいかに高次元でバランス良いものであるかを思い知った。
ここはひとつ重さを想定したつきあい方をしつつ改善を待ちますかねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/510-a49dfe2c