新ハンター日記5

ちょっとした仮眠のつもりが(ry
ともかく皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちなみに今日の夕飯はパスタバージョン+生野菜その他(挨拶
「新ハンター日記第5回~TheWinner」

諦めたらそこで試合終了だよ
いたずらに長引くクエストに絶望もせずやけにもならず
勝負をかけ続けたものだけがその瞬間を味わう・・・









ドスになってからザコ→ボスへのダメージが微妙にアップした結果
こういう展開は割と珍しくなかったりします。
初ドスファンゴ戦にて
大器晩成を目指す節約生活のため初期装備ハンターナイフで挑む
自分のパンチの軽さに嘆くこともせず
ただ会長のミット目指して勝つことだけ考えてヒットアンドアウェイを繰り返す。
体力もスタミナも落ち回復薬も尽き
それでも喰らい下がっていたらお邪魔虫が。





今回はそもそも気合いを入れた部分もないという始末
いやむしろ続けていくという選択上間違いじゃない方向性か。
ネタ色の強い内容をこなしたらとりあえずこのシリーズを終え
一枚絵なMH絵を描くことに着手したいかな。
ただその間にMHフロンティアが開始し全てがうやむやになる可能性は否めない。


現在新お礼画面の企画に着手し
とりあえずラフ10枚を作っちゃおうとか。
前回は一枚ずつで期間がかかってるからムラがありすぎたし統一感だそうかなとか。
しかし相変わらず描く対象によってのるのらないの差が荒激。
クリティカル+10なんてレベルじゃねえぞ。









web拍手レス

>私は「敵は本能寺にあり」がアケチの人だって今年知りました(笑
うほっ久しぶりに負けました
「ちょ、おま」

>(2枚目見ながら)「助けてさしあげます」のあれは余計萎えません?w
怒りや萎えを通り越して
今はもうナオを守銭奴寝糞の象徴として軽蔑の眼差しです。
「軽蔑出来た義理か」
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/533-1f3c5d48