くっくくっく

ブラックボディーのPCケースの横の穴(何故か変換できない)に白いネコの毛がみっしりだった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ケース内部の掃除は夏の割に涼しく過ごしやすい早く起きた休日の午前中暇のある時にやりたいと思います、つまりやる気がない(挨拶
生足だけがクックじゃないぜ

レザーライトじゃ生き残れ無そうな強敵が出てきたのでクック装備を作ってみました。
ドスより前は頭と足パーツが存在せず生足クックとして親しまれた通好みの装備ですが
このタイプの足って貴重だし割といい感じとうぬぼれ中。
頭がないのはデフォルトの髪型厨な訳ではなく
恐らく製作に必要な耳が手に入っていないため。


ちなみにクックは全身がこの鎧のようなピンク色なわけですが
超常識だし描かなくてもいいよね、ていうか描けねえよヽ(`Д')ノ


まだまだ青いな

今日は午前中ログイン
ピーク時間とかけ離れているせいか
結構まともな方と出会い同行しました。

入ってきて挨拶
「ごいっしょよろしいですか?」
というかつては当たり前すぎた一連の動作をフロンティアでは初めて見て涙が止まらなかった。心の中では。


広場釣り

クエストの成果としては4回中2回が3死による失敗と決して効率は良くなかったが
多人数PTによる狩りはそれだけでもう美味。

今作はボスモンスター怒り時のパワーアップが半端無いので怒り中はあらゆる攻撃が一撃必殺であると身をもって知りました。
装備にまかせてゴリ押しだったお友達がばたばた倒れていく様を思うと愉快でたまりません。


ふつーに不気味

そうそうマイギャラリーというものを試してみました。
ひとりずつに与えられている空間で
他のプレイヤーを招き入れることも可能。
ギャラリー専用の家具を配置したり
武具人形というのに自分の装備していないものを着せて飾ったり。
やりようによってはかなりネタに走れるらしいけど
大抵は自慢か閑散かになるんではないかとかwktk
複数人で持ち寄って飾った方がきっと面白いと思うんだけど
どう考えても猟団単位でしか不可能だなそんなの。

オープンベータも残すところあと2日
不安材料が多すぎる今回
今日であった可能性に期待をしつつ
結局は体当たり。
無料厨が去ったとしても
イベントコード使用な無言or連れ以外無視プレイヤーはたくさんいたしなぁ。
ぶっちゃけ一度大きくユーザーが減る時期の後にじわじわ再燃するあたりに期待してまs
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/552-94827b77