2007.07.08 鎮静剤
こんな感じの戦闘に憧れる(イメージ

ぎりぎりの水位で挑戦しやっぱり割り箸でも用意すれば良かったと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まあ深くつっこまないように(挨拶
本格的に描き始めたのがPC上だった為に最初から色も塗らなきゃとか思いがちでしたが
本来何十ステップも後の作業であるはず。
とういうことで線画のクオリティーを上げることにシフトしようとか。
描きやすい色で描いてたぶん見やすい色に変えておしまい、みたいな。

少しでも違う要素にチャレンジしつつということで跳び蹴りみたいな。
一応マビよりコレスヒーラードレスなのでどんな体勢にもびよーんと伸びるので大丈夫。

MHはすごくいいけど
格闘要素はない。
マビのジャイアンのナックルとかはまだ未経験だけど
蹴り主体ではないのは確か。
どこかに蹴りを思う存分楽しめるゲームはないものか
格ゲー以外で。





FC2ブログ大混雑に巻き込まれ2時間遅れくらいでこうして投稿中。
珍しくやれやれ感無くブログに向かっているときに限ってこんなんだからマジ萎えるマジでうんマジ。
別のブログでもう一カ所待避所作ろうかってほど頭に血が上ったりもしたけど、たんに空腹でかりかりしてただけだけど
そういや以前色々試してみたけどどうにもここ並のブログって見つかんねえやという結果だったんだよね満腹。
FC2には絵日記とか計量版ブログがあるけど使い勝手はどうなんだろ
今日みたいなビジー状態で試さないと実際の所は分からないんだけどさー

ということで
ようやく普段のどこやわに戻れるかなっていう落ち着きを感じます。これでも。
普段つっても時期によって豹変してるから
あくまでも今の私の望む標準なんだけどね。
適当に絵描いて適当にMH日記やってくらいかな、マビのマの字もねえや。
そうそう昨日のインスピレーションなんちゃらは
MH絵なら描こうと思えば捻出できる感じ。あくまで捻出。
マビ絵は~苦し紛れに捻出できたかなぁな感じ。
そもそも今更絵を描こうと思い立たされたあのインスピレーションはどこへいった
色々と降臨しまくりだったに違いない時期のブログを読み返してみたけどアストラルサイドにダメージを負うばかり。
やっぱり今一度エリンの中でマビを楽しまないと不可能かもね、ってことは道は断たれたね。
少なくともゴールド任せでエルフにFBL覚えさせようと思ったのに
まるで1ページ目にすら遭遇しない盛に真奈屋の未来はないな。
きっとこの先は自キャラをレッスン材料にと消費的な展開。

可能性があるとすればブログのネタが尽きたときに再開コース
マビをより楽しむための    ツールとしてはじめたものの
途中からブログを楽しむためのマビとなり
それでもつまらなくなってマビはやめ
ちょうどはじめてた絵でお茶を濁すブログにし
今はまだ楽しいMHブログよりになり、
その時々で優先順位に変動はあるものの
長期的に見たら全てブログの為に回っている。
考えたくないことだがMHが廃れ何のネタもなくなり絵も描かなくなった未来ならマビをまたはじめるのかも。ていうかそんな可能性嫌すぎる。

結局は何が言いたいのかというと










ちょっとクック逝ってきます
【ククマラ】 λ...

「つながらん」



あからさまな空白には必ず文字が隠されているとでも思ったか!!1

「ちょ、おま」

Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/557-97732fdf