すまーと

晴れ間が来ないどころか雨な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いやまあ晴れたら晴れたで文句は出ますが(挨拶
これだけで三杯はいけるという期待感

8月上旬という知らせに覚悟を決めていたところへさらっと明日お届けしますみたいなメールががが


ついにここへ来た・・・

あえて言おう
メイド服とか大好きであると。


どんだけ過保護やねん

必須クエストはドスランポス一匹を討伐というぬるいもの
秘薬に麻痺ナイフにシビレ罠に閃光玉とかはラージャンクエストの支給品にでも回して欲しいものです。


何故だか普段以上に鬼な私がそこにはいました

最初にシビレ罠を仕掛けておき
のらりくらりと誘導しようなんて思ってたりなんかしたりして。


あ・・・

ちょ、おま


余った

ハンマーは偉大であった。


そのガニマタなんとかならんのか

ようやくゲットしたんですけどね・・・
もう少し肩幅とか誤魔化すような工夫とかさ
そういう心意気は見せてくれないわけ?


このアングルならどうだ!

アップに耐えない感は否めない。


激運の気運高まる、なんちて

一カ所外しても激運発動
でもこの低防御力で行けるクエストなんて報酬もしょぼいわけで。




ところで実際のゲーム画面SSを見た後で今一度冒頭の絵を見て欲しい。
夢見るだけはタダだよね~

描いてみて思ったこと
ちゃんと自分のものとして使ってみないとしっくりこない
手が届かないから絵に描いて楽しもうというのをよく聞くものの
資料集めの難易度とは別に難しさがありそうだなぁとか。
マビの公式RMTボックス限定の高級衣装とかも私にはきっと難しい。あんま欲しくないから。
最近のゴシックフリル(?)だかは割と好きな系統なんだけど
ボックス産というマイナスイメージで既に食傷気味。
ジレンマさえ起こらない段階で諦めることに慣れてるからイメージが湧かないんだろうなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/569-c8760a14