2007.07.17 はるばると
表情がモーションに連動してたらそれはそれで嫌なんだろうけど…

ヒプノックに全然ありがたみを感じない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
次週スケジュールが明らかになり結局正式サービス開始から3週は連続で出ていることに(挨拶
キミはネコに散弾を撃ち込めるか!?

ソロプレイとか結構好きなので
ショウグンギザミのハサミ破壊ソロが果たして現実的な内容なのかを調べてみました。
激運装備でうはうはなら正式採用も夢じゃない。
結果はま、夢でした。


浪漫砲の浪漫を証明してやる

またまた二人でグラビ
今回はガンランスマリンフィッシャーです。


ある意味証明

グラビに背を向けた状態で起きあがったところに噛み付きをかぶせられ死にました。


ピーーーンチ

既に1死の状態で二人同時に昇天するのか
といったピンチにも。


れーざーないふ

砲撃を使わなければ安定して戦える
だが砲撃をしないガンスなんてただの劣化ランスだ


超ぎりぎり

こんな体力時によりによってクーラーが切れたりも。


まだまだぁ

ガンランスは永遠に不滅です。


討伐終了時のムービーではいけてたんだけどなぁ

ラストはかっこよく切り上げで決めたんだけど
この画面はいまいちどころじゃないですね。

結局にわかガンランサーが大いに効率を下げて5つ持ち込み・2つ支給のクーラードリンクを使い切ってしばらくして倒せましたよ。
やっぱり特定の敵以外にガンランスは戦力外なのでしょうか
今後もこのテーマを探求するという名目で迷惑をかけていきたいと思います。




やっと会えたね

さてようやくお目当ての錆塊を手に入れました。
フロンティアでの鑑定法ですが
ちょくちょくパッチで変更されているようで。


ストップ!

おそらく次のパッチまでは有効な手段はこれ!

まずいらない錆び系を生産していきます
錆びた~が出来たらこの画面のまま進めないこと
そしてタスクマネージャーから強制終了
再起動後本命の種類を生産で・・・


グッジョブ

はい出来上がり

いかがでしたか?とっても萎えましたね。
とはいえランダムとして受け止めて行き当たりばったりだなんて効率の悪いこと死んでもしたくないからやりますけど。
そういや無印~ドスまで一緒に遊んだM氏は完全出たとこ勝負を貫いていたっけ。
あんな生き様憧れるなぁ。最終的にオフでリセット技で作っていた気もしたけどきっと気のせい。





気分転換は必要だってばっちゃが言ってた

錆び片手産絶一門も内定したし
自分にご褒美みたいなことで髪型チェンジ
結局一度変えたっきりだったしここらで新しい風を吹かせてみようよ


なんかヤンキーっぽいんですけど?

微妙な風が吹いた。


ピアスタイプだといまいち

デフォルトの髪型が活きるピアス系装備に満足だったけど
今回の髪型だとむしろ兜でもかぶってしまいたい感じ。


ブルファイター的戦闘では見栄えが悪い

いっそ戦闘装備をフルモデルチェンジでもしちゃおうか
やばい新しい風吹いてる。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/570-77c61bdc