2007.07.22 あるまじろ
クマを描く気がない

ログインゲームとはよく言ったものな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
入れたところでユニット組まないと狩る気がしない人は無意味ですが(挨拶
至って落書き。
色々と描く気がない所が見受けられる
額に肉ならぬ腹にかっしょく(なぜか漢字が書けない)クマや手の細部やら。
服も資料無しの自分の記憶からの劣化コピーなんでつついたらいけない。変なものが飛び出す。
このアングルの足を描きたかったんだと思う。ちょうどそこら辺描き終えた辺りから急激に片づけ始めてたみたいな(笑





MHF
2鯖は日曜の午後9時過ぎともなると
全てのワールドで満員マイナス数人のような状況である。
入れない状態でワールドの外に待機している人がたくさんいるようなので
クリック連打やらでどこかに滑り込むしかない。
入れたところでフレと合流が無理系だったり
そもそもフレはワールドの外であったり
とにかくいつも単身乗り込み型の人以外には実質遊べない事態。
こんだけ酷いんだからきっと掲示板に文句のひとつもあるだろうと見てみたら
公式Q&A板にて発見。
しばらく同板から情報収集してたらいつのまにか消されてた。
都合の悪いことは速攻削除とかクオリティタカス。

試しに別鯖はどうなんだと1鯖にお邪魔
なんかまだワールド選べるくらい余裕があるんですけど(笑
とはいえ独立したデータなんで育てても意味ないし撤退。


正式サービス期間中なんだから
ただちに臨時メンテを行って鯖増強するのがたぶん筋。
こないだそのための機材が海外ルートしかなくて時間かかるとか言ってたけど
じゃあその間の被害に対して補償はあるのかという話。
とりあえずHR15以下限定の入門区がリミット全然持てあましてるんだから編成変えろという話。
それほど土日の夜に遊ぼうとか思わないんだけど
思いつきで1・2クエしちゃ悪いか!って話。





寝不足でじわじわ弱ってるところに
全てPC上で行うお絵かきもMHも目を酷使する昨今
いい加減やぱい感じなので絵は紙鉛筆に切り替えて現行の作業から離れようかなとか。
大本の睡眠不足解消はなぜだかとってもどうにかできる気がしないんだ。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/578-4b65b368