2007.07.23 干物
ゆきぽ

珍しく合格点な寝入りが出来たと思ったら早朝蚊に起こされる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
コンディションは回復しつつもスタミナが無いという変な状態につき変な投稿になる可能性【大】(挨拶
普段から変とかはかんべんな。


アイドルマスターより雪歩
フェイバリットソングFirstStageの中で2番目に好きな振り付け。
1番好きなのは3人ユニット時のリレー式ポージング(今勝手に付けた
およそ一枚絵で再現出来る気がしないのでこちらに。
こちらはこちらで再現できてないとかは思ってもナイショだ。

いわゆるギャルゲーよりもスポ魂がしっくりくる
夢に向かい努力を惜しまないその姿は美しい。
ステージシーンは圧倒的なハードスペックによる映像美
これほどまでにポリゴンである意味があると感じたゲームはないかもしれない。それほどの躍動感臨場感。
いやまあ最初の一月弱くらい遊んであとはまるで手付けてないんだけどね。


絵に慣れない内はいっぺんに長い線を描くのが難しい。
だから小さい落書きを数こなすといいらしい。
今回は意図せずになんか小さくなってただけだけど。
実際企画ものででかでかと作ってしまったものは
トレース作業が相当ネック。
長い線は難しい
かといってソフトの力を借りた曲線も思い通りにはいかない。
そういう風に自分の弱点の原因が段々見えてくるのは成長している証なんだろうか。ていうか証だ。じゃないと困る。そしてもう寝る。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/579-6630820d