2007.08.03 and you
レイナルドT曰く

梅雨が明けた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
エアコン無し環境ではどっちもどっちな感じですが(挨拶
観念して協力してもらい挑戦
HR30試験シェンガオレン。
4人ならともかく
2人の場合同じ場所を攻めないと分散おつである。
前回の弓・ハンマでの失敗は正にそのため。
ソロで残り1分まで守りきった今の私であれば
二人がかりで成功しないはずがない
そんな風に自分に言い聞かせてみても内心不安でいっぱいだったのは秘密だ。


うほっいい最終防衛ライン

やはり同じ場所に集中砲火は凄い
下方修正後だからと思うが
中盤から弱点のダメ蓄積によるダウンが超頻発。
結局2回消化液砲を潰し
また多くの時間足止めし最終エリアへ。
この先に新しい世界が待ってるんだあああ
と盛り上がったのは今この瞬間文章いじりの過程での副産物。


3倍返しじゃあ

強撃・怪力の丸薬による一点集中を試みるも消化液砲キャンセルに失敗。
しかしピンチはチャンスでもある
結局使えずじまいだった対巨龍爆弾をお見舞いする。


いける!逃げ切れる!

見えた!
このまま撃退のビジョンが!!1


甲殻キタコレ

( ゚д゚)


生々しい

撃退安泰どころか討伐出来ちゃうのかよ!


撃退狙いなら上に遠距離職が欲しいところですね

色んな重荷から解き放たれた気がしました。
肩こりとかはそのまんまでした。


ぬおおお

その後足りないHRPをザザミ2・ドスランポで補填し上位入


おまえが最前線に立って街守れよって話

塞ぎ込んだ日々がまるで無駄だったかのようなクリアであった。
まあG以降生じていた歪み由来だから必然ではあったんだけどね。
今回は難易度高杉という声が多数あれば下げるというスタンスに免じてよしとしよう。


嘘みたいだろ?上位クックなんだぜそれ

さっそく上位クック
しばらく見ない内にハンマーの腕上げたなぁユキさん。
ま、本職から言わせればまだまだだけd


ゲリョス炎上

誤爆してでもやらなきゃいけない場面
そうでない場面でのコントロール
魂の熱量さえも溜めて溜めて確実に対象に放つ
ガードもなく非溜攻撃にスーパーアーマーもないが
それを補って余りあるものが確かにある。

敵によって武器コロコロ変えるのが本職かはさておき。


この鉱物竜!弱点に通常弾を撃ち込んでやる

上位バサル
基本的には体力が上がっただけという感じ。ふつー攻撃もらわないし。
ただ同マップ内を徘徊するドスイーオスが厄介。
上位単品クエストには大抵お邪魔小ボスモンスターが設置されている。
これって少人数討伐ではもの凄くきつい。かなり格差。
メインターゲット討伐のみを考えればヘビーボウガンウマーなのだが
邪魔者も討伐することを考えて全体を見た場合近接系じゃないと却って効率が下がる。
完全無視だとちょっかいからの即死コンボの危険性も。
ということでみんな、上位クエストのお邪魔モンスター廃止の声を上げるんだ
挑戦人数によっては出ないとかが妥当だよね!
どんどんソロプレイにやさしいMHにしていこうぜ!


どんなまとめ方だ。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/593-15fffa10