ヘッドハンティング

8月の初旬も後少しなのにアイスコーヒーに手を付けていない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
よし明日から飲もう
ということで今年は厳しい残暑をよろしく(挨拶
これくらいじっくり狙いを定めれば確実にゲットできるのに。





毒怪鳥の頭
ゲリョスから下位・上位ともに剥ぎ取りで1%
亜種からは無し・報酬、捕獲報酬、過去にドスで行われたイベントの報酬にも無し。
効率一辺倒のお友達にはまるで関わってこない素材だけど
だからこそ求めてしまう自分は、自分的にはいけてる。客観的に見てどうかは考えたら負けだ。

元々は上位デビューにあたり
青ゲージ付きの高破壊力武器をとりあえずもっとかないとという
ヴェノムハンマーから強化のデスヴェノムハンマーをチョイスしたことからはじまる。
長期戦を見込んで先にガトリングランスを最後まで強化し
ゲリョスの弱点である火属性かつ攻撃力400超えかつ若干の青ゲージという武器を用意してからの下位ゲリョ連戦。
ひとりで5分ふたりで3分といった感じ。
あれもう高破壊力武器もってるよ?というのはマジかんべんな。

自信のある武器だと勇気も溢れる
大剣かハンマーで
気持ちは負けていないというスタートラインを作りたい。
火ハンマーデッドリボルバーを強化すれば即手にはいるというのになんで色物の方しか目にないんだろうね。



どんだけー

1%なのはきっとこんな剥ぎ取り方してるからなんだよ。

着てないのはちょうど隠れてるしという手抜き直結であり
手抜き以外の何でもないのは秘密です。
自分でもそれほどでないネタだとこの先の描きこみが苦痛だったりするのは超秘密です。
SS日記を同時にお届けするほどのエネルギーゲインはエンプティーなんだぜ?
ちなみにタイトルは超当たり障りのない相づちとしてよく使われる「ほむ」
初対面でほむほむ言われると軽くうざいよね
3ターン同じコマンドを選ぶとかそれでもゲーマーかよ!
会話はゲームじゃないですかそうですか
っていう今回の内容とは無関係なものでした。
こんな絵・投稿やってる時間あったら一匹でも多くゲリョ狩れよっていう内容でした。だが断る!
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/600-566d265e