2007.08.19 グローブ
なんだこれ

強烈ではなくなったものの蒸し暑いことには変わりのない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
目に見えて活発になった猫とのコントラスト、プライスレス(謎
楽だからという理由でつるぺたばかり描いていたのでたまにはBQBなものを。
バランスを保ちつつだと今のところこれが限界。
例の如くポーズに意味無し・何かにこじつける作業も省き。
胸元から膝あたりまで描ければ何でも良かった、後悔はしていない。
ってどんな衝動だ。
元ネタとかたぶんありません。


ばーじょん2.0

同時に昨日のを少し描き進めたり。
複数人描くときは自然と4等身くらいになっている。
実際長身3人とかだとうまく配置できなかった場合窮屈になるしね。たぶんきっと。





そろそろイラストコンテスト絵にとりかからないとな時期かな。
とはいえ前述の通り自分ルールな下地が完成するまでは参加しない方針。
割と姿勢は良くなってきた感じなんだけど
いかんせんMH中毒な気が出てきてどうなることやら。
今までで最高の出来だと自他共に認められるような絵で挑みたい
果たして描けるのか、エリンの重力から遠く離れた今…
嗚呼画力があれば適当に自キャラ描いて終わるのに
ってそれじゃ方針に反するよな
なんて出来もしないことにダメだししたりする現状にダメだし
以下ループ。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/609-21945a30