切手

以下の記号を埋めなさい
【A】な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は割と【B】です(挨拶
ふつーに破棄する勢いだったいつかのものを
気分転換に塗ってみた。
フォトショは便利っぽい。
機能に流されるだけだとしっかり意識したり試行錯誤したりしたそれに対して確実に劣るでしょうが。
web拍手の10枚目に表示されるようにしといたので興味のある方はどうぞ。


早速170ほどセルフカウントしてみた。
いつかの恥ずかしさとかに当てられた頃よりも少し後から読み始めた。
ちゃんとマビやってるかどうかは一目で分かる。
言い回しとかの小細工よりも本質はすーっと浸透してくる。
それだけに得るものはあった。
今のそれがいかに抜け殻であるか
理不尽なB○TR○T時期も確かに楽しんでいた
自虐ネタもただ痛いだけでなくネタとして成り立っていた。
今後のどこやわに必要なプロセスと感じたので今度また読んでみるけど
楽しんでいた頃のテンションをサルベージして絵を描くというのは無理っぽいので締め切りギリギリまで姿勢を正して行きたいと思う。
ま、意味無いだろうけど。


そういえば2007年7月7日企画というのは行われませんでしたっけね(笑
ちなみにその日私は一年一ヶ月と一日前の
いない方が幸せだけどどうせエリンにいると思う
という予測通り
バリバリMHFやりつつ釣り放置はしていたという最悪のパターンであった。
888企画は是非行って欲しいものです。自ら率先して勝手に引き継ぐとかは無しの方向で。無しの方向で!
代わりといってはなんですが、
来る10月5日はなにかイベントを行おうと思います。
ま、今より1ヶ月分くらい成長した絵を公開するだけでしょうけど。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/616-bea2c814