2007.09.09 さざ波
見つめるガンナーズ・アイ

意識して表情作らないと目つきが悪い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
視力低下のせいであり他に原因なんて決してないはず(必死
目標は完全に沈黙しました

期間内ラストかもしれないということで2フルに。
40分切って両方捕獲といった感じでしょうか
結局2匹とも帰投ポイントで弱った為(他ポイントで弱ると帰投ポイントに向かう=捕獲タイミングが明白
ユキさんのベテランならではの感覚で罠設置・捕獲完了となりました。めっちゃリスペクト。
私の方は時間単位当たりどれだけ弾丸をお見舞いするかという作業になりがちで
開始時から危なげな思考のまま積み重ねというオートパイロット状態でした。


散弾上方撃ちを知ってるかい?

火竜の体液は
レウス<蒼レウス<レイア=桜レイアという確率で剥ぎ取りのみ
しかも下位限定素材だったりします。
なので砂漠3連続レイアイベントなんかにも。
上位装備によるオーバー気味の火力を行使するヘビーガンは
意図的に怯ませたりあれやこれやしたりたまりません。
半端な武器かついだ剣士より
よっぽどポジションのバッティングもなくダメージ効率がやばいです。
また下位レイアに上位装備なんかの時は
逃げるところに閃光玉を決めると一気に討伐できたりして尚良い。
ライトならその役目もばっちこいなわけですが
少人数討伐にライト担いでくるはずもなく
当然片手剣の剣士様の役割ですよね。
なんて下位レイアごときに閃光素材モッタイネとか思っててノーマークだった分際で言ってミル。


かぶってるとか言う奴ハンマー使い失格な

ようやく完成
このために隠密で掘ること幾日
出会いというより再会
おかえり…この言葉がしっくりくる。
いまいち乗らなかった剣士ライフ
現状最高火力の槌を手に再び立ち上がろうと思う。
いやまあ大剣でも良かったんだけd
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/629-0456ef4c