探検Lv25通常Lv34にすればマスターへの道が開けるぞ

ひとつの結果が出た今全ては後の祭りな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
つまり今回はそんなお話(挨拶
こんなんなりましたね。

まず審査ステージの枠は8つしかないのかよ!っていう。
こんなことならはじめから予選通過枠は8つだから腕に覚えのないお客様は選考の手間かけさせんじゃねえぞで御座います^^とか表記しておくべきかと。

落選祭りを見る限り画力としてのクオリティーよりも方向性が重視されている感あり。
というより妙に個人の趣味みたいな基準に思えて仕方がない。
そして唯一モリアンのみ全て予選落ちというあたり無慈悲なことこの上ない。


まあ当然の事ながらおっこちた訳ですが
貴重な経験をさせて貰ったと勝手に思ってます。
候補が多すぎると票の分散と組織票のパワーバランス増大など色々あるのは分かりますが
自主的な落選祭りが開催されなければ日の目を見なかった素晴らしいイラストの数々を拝見するとやっぱり気が利かない主催者だと思ってしまいますよね。

総評としては
EPS(350i)って何?みたいな。

なんか候補作品がほぼ均一サイズで小さめになってますけど
まさか実寸サイズじゃないですよね?
え、私ですか?もちろん800×600で仕上げましたけど(たぶん死

つまりはぱっと見誰でも振るってご参加下さいのようでいてこの用語をすんなり消化できる地点にいる猛者達のみを対象にしているという孔明の罠だったんだよ。







web拍手お礼画面ですが
しばらくは告知無しに描いた絵を順次押しだし方式でアップする場にしようと思います。
公開を目的に加工することと画力向上とがまるで一致しない感じや
そもそもブログ自体に飽きてきた感じもしてきたので放置ベースの新環境にしようとか。
ソロマビ1年半・ソロブログ1年みたいな感じでしょうか。
いよいよもってどこやわの最期はお祭りテンションで盛大にというのが美しい国ニッポンばりの危うさを見せ始めましたね。
徐々に衰退していく様を観察するといいよ!










肝心の落選作品はここで公開しないのかって?
ぶっちゃけどうでもよくないですか(゚ρ゚)


「ちょ、おま」
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/630-64dbcfdd