どこの雷神さまですか

体調管理に失敗しがちな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
健全な肉体に健全な精神・健全な精神に健全な肉体
つまり肉体を先になんとかするしかないですよね(挨拶
オッカナス

闘技場ラージャンです。
ニコニコ動画やらなんやらの普及で今更ネタバレでもねーだろっつう感じなのでふつーに出します。
3年前はふつーにゲーム内で初こくるーだったりしたんだぜ?


こんな化け物でも麻痺ふるぼっこには敵わないんだってさ

別名スーパーサイヤ人
普段は黒いですが怒り状態は金色っぽく毛が逆立ったりして超パワフルになります。
フロンティア全般に言えるモンスター側の攻撃力上方修正により防御400未満など体力を増強したところで即死します。
ということでこの様子見だけで以後ラージャンと関わることはないのであった。


こんなのビフォーブレックファースト

ガンナー装備こそスキルイパーイが嬉しいですよね。
抑反珠5つの為に蒼レウスから尻尾集めを5回しました。
正確には5個回収できるまでその何倍かしました。
無印時代合計15ほどレウス逆鱗リタマラった身としてはどうってことないんだぜ?


どうしてゴミの山から生まれたガンスに紅角使うんだと小一時間(ry

ノーマークだった負け組装備に新強化レシピが、しかも超強い
とか思ったら素材的にどう見ても割に合いません、本当にありがとうございました。


毒怪鳥も夢を見る

ゲリョ気絶させたり


ついてこい…!

主に負の気力で圧倒する

きっと嫌な笑みを浮かべていたに違いない

小さな背中だな

無駄に大きな顔だ

ナナ倒したり。


爆弾が台無しじゃん

調理済みのものがこちらに

任務完了

ナナもう一匹倒したり。
結局双剣じゃまともに立ち回れる気がしないので部位破壊を捨て無属性ハンマーで。
20分針・30分針でそれぞれ討伐
後ろ足が打撃に弱いので頭が難しいときは後ろ足に。
ていうかクロスレンジで張りついている方があちこち飛び回らず効率よさげ。
噂になってる体力の大幅な個体差によるものなのか
それとも1戦目は頭中心だったからなのか
実に10分も違いがあったんですね。
根本的に15分討伐ペースくらいに修正する気は無いようなので
部位破壊限定素材が欲しい人は
装備を調えてから挑むのが前提条件として
あくまで自分の扱いやすい武器を選ぶといいんではないでしょうか。


ハリウッド鋭牙

敵攻撃力の上方修正→即死率増加
古龍種全般に体力上方修正→戦闘時間増加→致死率増加
つまり麻痺を用いて死亡率を下げつつ
体力バカな古龍どもを実質ハメ殺す作業に至ったのは浅はかな運営に対してユーザーが出した答え
殺伐としてるのはお客様のせいでございます^^なんて言い切るに決まってるんだけどね。


樹海レイアは異様にハイペース

麻痺双剣で15~20分のものが12,3分になるならともかく
麻痺双剣用いないと15分のものが30~40分になる
というのがドスと比べた現状でしょうか。


タダ飯よりも素敵なものはない

3人で上位クシャ行ったときに風ブレス一撃死による2落ちをかまして
確かにこんな気分味わうくらいなら作業的にハメ殺したいよなぁとか思いました。


ふつーにふたつゲット

なんていうのは凡人の発想で
一般的な欲から解き放たれた私の場合古龍素材は無かったことにしてやりすごしますけどね。


天を貫くガンス

ぶっちゃけもうMHにそんな熱意ないs
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/632-21bbc3d7