2007.09.17 北の勇者
たくさん涙を流すことですっきりする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
常時カラカラのドライアイ人には泣けるツールって超重要ですよね(挨拶
FF6相当泣けるんですが。
グレンラガンもいよいよオーラスで半端無く泣ける展開。
そういやARIAはほぼ毎回泣けたね!

で、何でしたっけ。
そうそうFF6やってたらどういう訳かマビをやりたくなった。
ということで明日辺り行ってみますかね。









今回メインのweb拍手レス

>絵板はすばらティー所もむかしはあったんですけどねえ
>私は絵板での知り合いが初ネットのお友達でしたねえ

貴重なお話有り難う御座います
ちなみに当方は実際痛い目にあった訳でもなくソロお絵かきで上達するという最初に決めた道を補強するためにあれこれネガティブ働かせただけですが!

>なんていうか、自分の不真面目さが…はずかしいです
>がんばってください! その情熱がうらまやしい…

不真面目さで私に敵う人なんていません。
真奈屋が時折発動させる前向きのベクトルは何らかの逃避行為の反存在でしかありません。
つまり今回は相当な逃避ということですね!
とはいえがんばります!ありがとうございます。
何かのスイッチが入って瞬間的に情熱で溢れている状態をたまたまブログで晒しただけなんだぜ?
という風にハードルを低くしておかないと潰れること必至なので既にブレーキをかけています/ ,' 3  `ヽーっ
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/634-09dd5e95