無課金だけど会いに来たんだぜ?

夏の疲れが放出され始める今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あえて小出しにだらだら過ごすのも賢明なのかもしれない、あえて。
・・・あえて!(挨拶
ktkr

何故盛の釣りエルフで行動していたのかは今となっては記憶が定かではありませんが、
本来のカメガ鯖での釣り放置に戻ることにしました。
したら樽エルフは釣り3でAP枯渇の転生待ち
こないだまとめて用意した転生カードを使ったわけですよ。
以下恒例の久しぶりに見るロリキャラにワッショイ祭り


堅実な釣りエルフ

と思わせといて
最初にやったのはAP稼ぎのためのエルフ送迎。
なるほど確かにこれを鳥で行えば手放し中に地下へ落ちることもありませんね。
ま、この上900円×3とかはありえませんが。


水色時代

ちょうど押さえておいた麦わらが同系色だったので被った。
やばいこれハマリまくり…!


向かうところ敵なし

といっても釣りの勇姿を眺める時間がちょっとあるだけで何をするわけでもない。
だがそれがいい。


盛なら即衝動買いするところだったぜ!

今更冒険とか何だとか正直どっちらけている。
マビにしかない魅力を味わうことしかする気が起きない。
その為に必要な資金調達などは
単調なウルラダンジョンを計画的に育成したキャラで淡々とこなせばいいだけのこと。


樽はBOX衣装まで安いのか

なんだかんだいって一向に止める気を起こさせないマビノギは大変秀逸
それを蝕む無粋な輩と防ぎきれない日本寝糞はさておき、


入手経路が増えていないとしたらとんでもないES売りだ

マビノギバンザイなんだぜ?
釣り放置99%超だけど。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/639-41f1f860