この…癒し系め!

なんだかんだでまだ暑い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんなことより今回は(挨拶
前評判ほど強くはないよね

キャラスペックの向上と共にリアルスキルをどこまでも上げていく
そんな時代は私にはありませんでしたが、
むしろ真逆の低集中力プレイを助けるためのキャラスペックという方針でした。
そんな中の人が新天地で1からこつこつとなんて無理がありますよね。


ゾンビアタックでも2死で済むのは流石なのか?

今更赤クマにゾンビアタックとかしちゃうんだぜ?


アングルが人間のと同じじゃないか

まあ高級装備もない=失うものもないということで祝福も武器以外かけなかったりで想定の範囲内なんですけどね。


ペットと闘う喜び

でもちょっと本気を出すこともあります。
ペットありきなぬくぬく戦法ですが。


勝利は我が手に

さて明日で三日坊主発動する予定なんで久々のDoマビともさよならです。
一旦満足してしまった身としては生半可な目標じゃ却って萎える
むしろ何も用意せずミーハーに任せるほうが長生きできそうだなんて
なに長生きするつもりでいるんだか。









最近ヒットカウント数ゼロの時間帯に無言拍手があったりするわけですが
なにかカウンターを回さずに閲覧するような方法がやはり存在するのでしょうか。
私もどこやわをセルフカウントを気にせず猛烈に読み漁りたいので教えていただけると幸いです。
まあ残り一週間くらいだしその後なら気兼ねすることもないか。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/643-c699efc6