いつもながら何じゃこりゃ

冬が色濃くなり冷え込んだ早朝に浴びる暖かな日差しがまるでストーブのように感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そう感じたと同時にこれブログの出だしに使おうとか思ってしまう時点で色々と終わってますよね(挨拶
ハロウィン絵は月末で締め切りっぽいところがあったけど、
勝手にひぃひぃ言いながら変なの描いたけど、
いつものマビ公式ファンアートチェックではなんかまだ続いていたんだよね。

そうかハロウィンは終わってもハロウィンイベントは健在なんだ!!1

ということでハロウィン絵をぎりぎり描いた次第。





残酷なメンテのテーゼ

って終わってる?




















抜け道

ままま間に合った~



カボチャよりも猫よりも、うさぎよりもウィッチよりも
強制的にちびっこになるという部分に感銘を受けた真奈屋。
なんだかこんなイメージが浮かんで仕方なかったので突き進んでみました。
左から1st12th(?)2nd。全て盛。
2ndのみ整形前整形後なのは趣味。
左右は最後の加工で回転させたり枠でくり抜いたりして描かれていない部分を誤魔化したのは超秘密。
実に10日間くらいほぼこの絵だけ描いていた。
といってもそんなに濃密だったわけではなく一途に絵に向かえなかっただけだが。
自分で勝手に締め切り決めて勝手に泡吹きながら完成させそれを終えた後で
自分が最初にどんな絵を描くのかが楽しみ。
すごいものが出来たとかな前例は無いが楽しみ。宝くじみたいなもの。


それでは一部の地域の皆様とは一ヶ月後までのお別れです。
どうぞ良いファンタジーを!








お詫び
予定していた独りデザコン落選祭りは
MHP2にハマり過ぎて気づいたら残り1日とかでふつーに無かったことにした
諸事情により中止致します。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/656-b8bb123f