2007.12.25 ホーリーデイ
目を皿にして見る価値はありません

余ったケーキに追われる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ざっくりでもいいからカロリー計算しないと軽く地獄行き(挨拶
どうもこんばんは、久しぶりそれともちょこっとぶり?真奈屋です。
なんて風にうざい挨拶もいいぢゃないだってクリスマスだもの。
言わずもがなリアルではクリスマスなんて死ねばいいのに特別なこともなかった訳ですが
マビ内ではギリギリクリスマス内に良いことがありましたよ。


うほっ大願成就

大体7000匹くらい釣ったのでしょうか
とにかく川の肉食魚だかを釣り上げました。
もちろん現物は残っていませんが。
だからといって諦めてはいけません
タスク格納放置の神様、オラに既成事実を分けてくれ!


さるべーじ

なんということでしょう、格納から戻ってから最初のヒット時に成功しても失敗しても魚の残像が現れるという仕様を逆手に取った匠の心憎い演出。
ともあれこれで安心して年を越せますね。他に悩み無いのかいやあるねでもここじゃ言えないねとか色々と溢れちゃいますよ全く。
釣りバカも取ったのであとはケアンでクエスク埋め
漁船でマスタタイトル獲得コース。
ま、先にアイテムカンストするだろうし港で獲得だろうけどね。


ちなみに今のところ能動的にマビする予定はありません/(^o^)\
漁船放置も宝箱は手放しじゃ消えるばかりだしカメガ追いかけ生活に戻ろうかな
追いかけた先でも釣りしかしないけど。
全鯖に1人ずつ釣りマスターを配置するっていうのもいいぢゃない、トリとキホは無かったことにするけど。
あと今回のタイトルは
釣り堀デイ
掘デイ
ホーリーデイなんでよろしく。
もしかしたらまた来年、よいお年を!
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/663-55cf3d15