2008.01.03 お年玉
一体何のカードかな

新しい年、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ネクソンの粋な計らい福袋なんてのもありますし
マビから遠ざかっていた人を呼び戻すくらいのブログを作ろうじゃありませんか(挨拶
ま、主に私が復帰するために。







みんな集まれー
どこやわの更新だよ~
あ、待って散らないで、
ということであけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
マビがどうとかは抜きにしてもどこやわの方はお願いしますマヂで。

さあさあ福袋を買いましたよ
ネタブロガーが上限4500円の福袋くらいの出費を恐れていて何とするって話ですよ。他にネタもない訳ですし。


鑑定完了

釣り放置しかしてないんで無駄にならないようキャラクターカードの方
ネタになるようランダムボックス4種が付いてる1500円コースですよ。
まずはログインしてカードの確認
適当にペット作成を進めた所サンダー犬白みたいですね!


奇跡的に被らなかった

偽の字かどっちか迷ったんだけどこっちにしました^^


こんな感じー

公式ページでログインしてクーポン情報に進むとクーポンコード
それをコピペなりしてゲーム内銀行のクーポンの項で使用するとこんなアイテムに変わり
使用することで中身を手にするという仕組みですよ。
2008年もどこやわは見る側の立場に立ってお届けしたいと思います。主に自分という常連の為に。

ていうかこのシステムクーポンだけは別アカウントで使用とか極一部のお友達にはありがたい仕様なんじゃないかとか思ってしまう私はきっと鋭角。


随分大ハズレ確率が下がったみたいですね

本題にくるまでに大分盛り上がってしまってほんと申し訳ないんだけど
真奈屋的にはゲーム内での通貨価値だとかほんとみみっちい問題なんで今後もこの方針で行きたいと思います。
ていうかいじれるようなおいしいゴミアイテムじゃなくてコマタ\(^o^)/


答えデテタ\(^o^)/

SS整理中に気づいた\(^o^)/








いかがでしたか?新年第1号に相応しい中身のない投稿でしたね。
逆に言えば結構な時間消費させてしまった割にロクでもない長い文章に比べたらぐっと良心的。
引き続き見る人にも作る人にもやさしいブログの在り方を模索していきたいと思います。

23匹目のペットにも関わらず被らなかったあたり神憑り的ネタ運
限界数の3つ買おうにもウェブマネーが足りず三が日しっかりATMが凍結してる銀行故に買い足しも出来ないというもどかしさが少しでも伝わったなら幸い。

ではまた来年!
じゃなくて正月らしく惰眠をむさぼってくるので近くて遠い未来もしくは近々もしかして明日辺り~
/ ,' 3  `ヽーっ
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/666-815a325a