2008.01.06 ちゃぶ台返し
現在の心境と正反対

あまり冷え込まない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
とはいえこの隙に何かやってやろう的な衝動が起きるほどのものではありませんが(挨拶
ある瞬間急に頭に降ってくるもの
これは何、悟り?

私がかつてマビをソロプレイしていたのは、出来ていたのは
まっとうに楽しんでいるプレイヤー様方に対する対抗心とかそういったものに寄るところが大きかった。
ワイワイやるのが一番なんて頭では分かりつつもマビのソロプレイ可能域の広さをパッシブスキルで見抜いた私は必要のないPTプレイというものを避け続けた。
結構な期間純度の高いソロプレイを続けられたのは同時にそこかしこから発せられるマビ楽しんでる感を吸収していたからに他ならない。

半引退するに至った経緯として
振り返ると私にとっての栄養である楽しんでる感濃度が薄くなったからであると言える。
その後ちょくちょくプチ再開を繰り返しているのはマビブロガーな方達のサイトに感化されているから。

そして現在は引き続き感化されるようなサイト様だよりでありつつ
自作自演式にマビブログを続けることで燃料を得ようというもの。
調子に乗らせて貰うならそれにより誰かが感化され巡り巡って私が復活する日を目指している。
頑張れみんな!
私は斜め15度くらいの姿勢でエリンを切り取ることしかできないけれど真似しようにも出来ないしたくもないどこやわを貫く!
なんて勝手に空振りし続け早何百振。
空振りが一番疲れるなんて何かで聞いた気もするけど諦めが悪いので当分絶えそうにない。


昨日あたりのテンションと正反対に感じるに違いなくてほんと申し訳ないんだけど
自分的にはいたって教育委員会、もとい平静。
あと絵は例によって無意味なポーズに肉付けしていった結果マビ絵だったことになった上にラフ。
修練的にはこれくらいの試行をひたすら繰り返す方が実になりそうだからいわゆる完成系には辿り着かないと思うけどかんべんな。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/669-c7dc4efa