2008.01.27 ビーム
冷たいのがお好き

繰り返される失態、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
少しずつでも変わってきているのだと信じたい(挨拶
先日の脳筋エルフぶらりアイスソードのDでムラムラっと創作意欲(笑)沸きにつき。
ラフ段階自由変形でお茶を濁した盾や細部のかき込みの足り無さ線画化の適当さ
全て完成地点がおおよそ見えてくる塗りの段階でのしかかってきます。
因果応報とはよく言ったものです。え、違いますか?ですよねー。はぁ
そもそも左手自体見るほどにありえない。騙し絵を狙ったんだと誰か言ってよ。言わない。
1枚の中で気持ちよく描けた部分があればもう満足で細部に徹底できない
というのも飽きっぽさに対するブレーキを意図的に緩め回転効率上昇による手数にシフトしたいから。
それこそ食べ残しの給食を掃除の時間まで睨めっこしても何も良いことはない
かといってさっさと食べることもしない。
ここまでハッキリと塗り残しをしたのも初めて
いい加減聖域にもしておけないから絵を描く時間も管理しないとね
逆に言えば放任すぎるから真剣味が足りない
全く毎日収穫だらけだぜ!


あ、マビ話ね。ここ一応マビブログだし?
アイスソードイベントなかなか良いんじゃないですかね
期限切れた後も制限超過な年齢制限服よろしく既に装備してる分に関しては残るなら倉庫キャラの飾りくらいにはなりそうだけど
武器関係でそういうのって今までないからどうなんだろ。ほんとに知りたいことに限って韓国情報が反映されていなかったりするよね。他人任せのくせに偉そうだよね。

約1ヶ月くらいマビがアクティブだった訳ですが
無理がたたったようでまたやる気が起きません。
正確にはじわじわと蒸発していくような感じ?分かるかな、現役なのに分かったらやばいよ?
再びガン釣り放置にシフトしつつ
思いつきとか電波受信とかに動機を丸投げしていきたいと思います。
一度死にかけた身としてはこの状態で具体的な目標をたてることは死亡フラグと知っているので超ロングレンジに。
逆に辞めたければあえて課金して赤・銀玉エブリデイとか最盛期のトレースをすればすぐ死ねます。
つまりこの先もエリンで生きていきたいのです。残念でした。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/682-4d1e51f5