2008.02.01 歩く
ウェルカム!

トゥーザヒューチャー、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
一旦離れてはじめて見えてくるものもある(挨拶
ガチガチの凍結宣言からいつの間にか復帰しているダメ人間ですが
ダメならダメなりにダメにならないと分からないことも知っているわけです、4回も言ったな!

大事に思う故に自分自身に無理を強いる
結果更新ペースと引き替えに大切なものを失っている
以下ループみたいな?
マビを楽しんでいる自分無くして良質のマビブログというものはありえない。
だから明確な期限とかで縛らずに自分の中の輝き(笑)がくすんだ時にはあっという間に更新を辞めようと思っています。

といっても理想の話、実際は自分の中で消化しきれない負のエナジーを込めて
昇華させずに垂れ流してしまうこともあった。
今はそれを頭で分かっている分それまでに比べて若干分別がつくかなっていう。
その若干の積み重ねでしか良くなっていけないと諦めているんですけどね。


こんなへんぴなソロプレイヤーのソロブログでもこんななんだから
大手なファンタジストプレイヤー様方はさぞ大変なんだろうなぁ。
月並みだけどあなたのブログを愛する人々のため
あなた自身がご自愛下さいって感じなのかなぁ。

ちなみに私は勝手に上がったり下がったり人なので全然大丈夫です。
たまに頂いている
そう、今朝6時台の無言1拍手とかからでも勇気が湧きます。
ただ一言でもメッセージがあるともっと頑張れるかななんて
むしろ悪のり注意かななんて。
寂しくなんか無くは無く寂しさ耐性が以上に高いからマビの晩年まで続けて行くと思うよ!!1
何だろう目から汁が…出ない私ドライアイ疑惑
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/685-c0d6bcff