2008.02.26 タンタタタン
フィリアのザコは良いザコですね

珍しく2ケタ回ってるカウンターに梨本勝な今日この頃、恐縮です。
弱小ソロブログの実情なんてそんなもんですよ?(挨拶
一歩間違えるとただの自虐になってしまうから自虐ネタっていうのは難しいものですよね、今回みたいに。



うはw忙しスwww

なんとなく盛の別垢活動とかしてみるテスト
ていうか柴犬一匹以外完全無課金だった垢ですが
釣りマスター量産計画につき転生させました。
そんな金があれば本キャラの転生すればいいって?
そこら辺現役様と真奈屋とには越えられない壁があるんだと思います、偉そうに。


極限定的なバグ

なんかムービー無しでアイリが消えたと思ったら
2つくらい後のクエストでもういないアイリとお別れシーンktkr
再稼働後「うぇwまだアイリ持ってたんだwww」という印象の方が強くて証拠SSとか撮り逃したのは秘密です。


プレートメイルでどうにかならないくらい貧弱ですた

褐色クマって強いですよね。


とってなかったことすら覚えていない

ゾンビアタックが最強ですが。


まあモチツこうぜみんな

最近はボス追っかけも
ちょっと殴られるとすぐ心が折れて傍観に移ります。
長期的に見て挫折しないように毎回を気楽に行こうぜという方針なんです
でも権利獲得後何にもしない人種とその時その時での実質は変わらないんで蔑んでくれて結構です。
オープンチャットで蔑まれるとおろおろしちゃうから此処だけでよろしく。


逃がしちゃうのかYO

別垢を掘り起こしたあたり盛での再活を意識しまくリングな訳ですが
累積頼みのだらだらプレイはやはり魅力的だったというだけではありません。
別鯖で人間関係を含め一からやり直すっていうのは無理だと気づきました、私には。
ていうか求めていないというもあるんですが今回は割愛。
やり直したい気持ちがあるくらいなら盛のまま自分が変わればいいって話
これは理屈じゃなく実感として分かったこと。最近そういうことがあったから。
とどのつまりどこへ行こうと私は私であり
どの鯖だから特別輝くみたいなことはなく自信が輝くしかないわけで。
だから今後は一層深い意味はなく(これまではあった)
神出鬼没の真奈屋であろうと思います。
ゴールドやら火力やらが必要なイベントなら中の人のエナジー次第で盛で済ませもするし
そうでもないイベントなら未転生な地でおこなったりと。
断ち切れないマビへの想いを胸に釣り放置に勤しむわけです。
なんだ全然変わってないじゃんっていうのはごもっとも
私の中で少し改革(笑)が成されましたぜっていうチラシ裏です。


という風に予定してなかった駄文が出てきてごめんなさいね
今回はなんかカウンター回ってるし近況だけのつもりだったのにね
はい、近況どーん
昇段システム思いのほかオモシロス
絵も最近の中では結構集中して描けてる
好循環に傾いたことでMHP2も再燃
ということでブログに回す余力がなかったっていう。
もっと好循環になるとブログまでこなすんだけど
今の状態からは1段上か下かに変動しないと毎日更新は難しい。
まず間違いなく下ルートで死んだ魚感たっぷりの毎日更新が近日再開されると思うから待っててね、うわー待ちたくねえ

あと駄文パート2
真奈屋はあまりへこむということがありません。
元々が半端無くへこんでいる・または根っからのネガティブでへこんで見積もっているためダメージの受けようが無いのです。
だからこそ見る目がある気取りで自分の絵のヘタさも分かっている気取りでも尚描き続けています。
描くことの楽しさで突き進み続けるポジティブな人と違いネガティブからくる覚悟で続けているんですね。
あまり健康的な姿勢ではないですが
何度と無く絵を描けるようになりたいという想いそして実力に絶望そして挫折という繰り返しだったので
それくらいの劇薬でないと変われないという答えに辿り着いたんですよね。
始まりこそネガティブだったけど踏み出した後はもう楽しいことの方が多くて。
あまり手を動かしてなかったのに日常の中で絵を意識した観察行動を取ることが増えていて
次のお絵かきであれこんな線がひけるの自分?みたいな驚きとか。
ただ持ち前の飽きっぽさからやはり絵にもなかなか集中出来ない。
これはある出来事を機に私の中での緊張感とかを司るゴムがゆるんで使い物にならなくなってしまったせいのような気もするけどそんな無い物ねだりは仕方ない。
絵を描くことが確実にプラスであると分かっている今どれだけ真面目に取り組めるかということが重要であり日々それと戦っています。
描くためのイメージやモチーフの為のマビなのか
マビでの何かを描きたくて絵に向かうのか
残念ながら今の私はたまごと鶏論ではなく前者だけですが。
一番楽しかった時期に絵を始めていればもっといい勢いで上達出来たかもしれないというのは望みすぎだし不毛だし
これからというものだけの為に絶対に絵はやめない
随分長い間約束というものをしてこなかったけどこれに関しては言い切れる。
何だ私は幸せなのか。

Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/702-91673992