2008.02.29 ショウタイム
これは流石にどうかと思う

ブロガーの集いなるイベントが開催されるらしい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
なまじ日時をインプット出来てしまうと無かったことにするのは無理がありますよね(挨拶
確か第2回は素で日時を忘れていましたが
何と第3回の今日はしっかり覚えてしまっている上に休日、これは参加しないといけないような参加したいような参加したいような、参加したい。
開催は本日午後9時タルラーク8CHのイメンマハ公演場だそうな。
真奈屋はワールドワイド(笑)な展開をしているので全然問題が無い
それだけに尚更都合が悪いという言い訳が成り立たず都合が悪い。
でも観客Zくらいの気持ちで見るだけなら気楽でいいジャマイカ。第4回に参加するための下見くらいに。
それでいてどうせなら参加しちゃいたいという変な欲求も押さえられない。
残り12時間弱を使って精一杯自重したいと思います。

嫌機呼吸で生きているような当方としては
まさに太陽が燦々と輝くステージな訳です。
ヘタすれば幸福感の中成仏改心してしまう訳です。
そうなったらどこやわから毒が抜けて何が残るという訳です。
やはり観客という方向で、相当ハァハァしてる観客として、
何この変態宣言。だがそれがいい。
他力本願寺住職の真奈屋としては
期限内に「参加しろよミジンコwww」みたいなコメント拍手etcを頂いたらそれを理由に参戦も悪くないと思っています。









どんだけ~

さて今をさかのぼること幾日か
とにかく昇段試験の時のことをようやくリリースですよ。
凄い人ですね。平日の午後5時なんだぜ?これ。
まあ私もそのひとりということですが。


CTRL使わずに用事を済ましたならsuperman

ランク1スキルの試験を受けられるということで
真奈美さんの所持するスマッシュ・ミル・カウンターの中から
真奈屋はミルをチョイスしてみました。
理由はノリです。それ以上のものがあるならかかってきなさい。


手探りでミルる

ぽこぽこ沸く敵
それを試験ごとのポイントが加算される攻撃手段で攻撃して得点を争うみたいな。
ミル試験ならミルみたいに。
途中敵からドロップでブロソとかカイト盾とかポーションとかが落ちてました。
誰かが拾わずにいたブロソを猫ばばして鋭角スキル全開に2刀に切り替えたのは何を隠そう私です。


レッドコボルドに初めて会ったのは秘密だぞ!

そして恐らく一番多く死んでいたのも私です。
結果は5人中3位でギリギリアウト\(^o^)/
奇数人だと半数切り捨てなのでいくないですね。
とはいえあれだけ死んでたのに3位
あれだけ死んだから3位
ガツガツ具合が功を奏し・無謀具合で自滅したと。
次回に向けてはひたすら命大事にということでしょうか
それでいてFBやらも駆使して壁ミルミルに持ち込む等のスーパーテクも忘れずにいきたいですね。


実際は遺恨ナッシングだけどそれはそれ

ぶっちゃけ1,2位の人がどの人かも覚えていなく
今日のっけた2枚しか試験中のSSが無いという体たらく。
逆に言えばそれくらいにエンジョイしていたというファンタスティック。
表彰台に乗りつつも失格した怪我だらけのバカな子絵が出来ました土佐
むしろこの絵のせいで更新が遅れたのはその通り。
今日中に塗ったものと差し替えるつもりなんでもし下書きだった人は1日くらい置いてまた見てくだせい。

いいね昇段試験
タイトルもギルド名も取り払われ
肩書きゼロで会場にぶち込まれるいきなり感。
普段関わりというものを持たない人種としてはむしろありがたい空間でしたよ。
普段避けてるかつての知り合いとも
こういう場所でなら素直に話せる気がする。
いや実際は試験中は
入場・スキルセット・位置取り?・必死必死必死必死・しばしの間・結果発表・おつかれくらいは交わせる間・即退場
という流れなんで無い訳ですが。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/703-8652c4ac