2008.03.05 5の市
トップランナー

テロップが無かったら間違いなく忘れたまま終わっていた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ネタブロガーとしては昇段試験は今かなり熱いですよね(挨拶
マスタータイトルが無いと段とってもアレだということで今回はスマッシュで挑戦です。
ほんとにスマッシュしかポイントが加算されないようで大苦戦でした。
が、開幕一番のこの死亡は間違いなく混戦前。


ネタ士の血に突き動かされる

ライトニングワンドを発見したら隙を見て拾い詠唱
はお約束ですよね。
3チャージでお見舞いしましたよ


多タゲのフルコースや~

うん、この衝動に身を委ねたとき勝利よりも大事なものを選んでいたんだ。


なんという光栄

あれおかしいな・・・


どさくさ臭全開

トロールに壁ミルスマやったのがわずかな差を生んだのでしょうか。
それにしても1位の人はリアルスキルの鬼かと。
どんな立ち回りか見てないのでポイントから推測してるだけだけど。


ランクFサンダーが火を噴くぜ!

とりあえず今回の真の目的は果たせました。
はい・・・

いい感じに浮いてました\(^o^)/


こないだ某スキル上げたときの引っかかりはこの為のAP確保のことか!

なんか他の人に申し訳ないのでちゃんと探検でAP稼いで1段にしようと思います。
え、転生すればいいって?なんで(゚ρ゚)

続いてセカンドのレンジアタック試験


なんという待ちぼうけ

不人気にも程がある
時間の潰し方には定評のある真奈屋なので17分くらいたっぷりと裏作業に回りました。


あちゃー

よーし3人越え4人越え…!
と思ったら奇数人トラップ発動ktkr


惨敗オブジイアー

ま、AR禁止でエルフ圧勝というのを待ち時間中盗み聞いていたので分かってましたけどね。
しかしこの勢いだとエルフが半数以上参加した場合人間キャラに勝機はあるのかと。
修正待ちか談合コースでしょうか。
真奈屋は待たないコース選択で無かったことにします^^^


拾いグセ

近接系に比べて盛り上がりに欠けるなぁという印象。
途中他様の撃ち漏らしの敵を攻撃して支援したりもしたんですが
今思えばエルフプレイヤーの手助けは絶対しないとかが勝利の鍵のような気もしますね。
昇段したいという心境の変化があったら躊躇無く実行しますんでそこんとこよろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/711-269ff18d