2008.03.13 タンスにゴン
向き不向きを越えて

花粉が疲れにつけ込む今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
逆に言えば健康体であることが花粉症対策の最も確実なもののようでありますが
そう簡単に常時健康でいられたら世に蔓延る各種健康グッズ花粉症対策グッズなんか売れる訳ないって話(挨拶
底力

マビ歴2年半くらいとしては
いい加減接頭勝利くらい付けないと笑われちゃうよね
笑ってくれる人もいないけどね

ジャイ子・ペットのタッグでホフゴブリンファイターもタイマンならストンプ混じりの変則攻撃で何とか先に向こうが倒れるくらいに仕上がります。
恐ろしい子っ!


Lワンド3本追加入りまーす

ぶっちゃけクルクレ探検で遺物収集をするキャラは最も戦闘力のあるキャラとかでいいんですが
あの世の本キャラもAR弱体化後のミルすらないセカンド弓縛りっこも都合が悪いのでそのまんまで。
泣きの3本、届け私の生爪スプラッシュ想い!


5分の1の純情な勝利

5本目にしてようやく抽出。
最近は何でも両面素材にしてから焼いてたらいい感じに抽出というジンクスがあったんだけど
それを守らなかったせいかもしれんね。
かといって思いつきで手にはいるほど接尾エンチャはありふれていない
インベの都合優先で片っ端から焼き貼りしてストック切らした自分が元凶過ぎる
だがこの感じ、たまらない。


イェア!

金剛石は高いしソロで手に入れるには無理過ぎるし
コツコツ作業で自給できるようになったという点で勝利のライトニングワンド実装は今世紀最大の良アップデートかもしれんね。
つまりこの先ロクなアップデートなんて無いというネガティブはさておき。


ちょ、おま

保護2エラベストを手に入れてほくほくだったのもつかの間
翌日には狙って隠していたようにポンポン売られています。


ぐぇふ

しかもお買い得\(^o^)/


なんてこった

まあデザイン的にエラベストの方が好きなのと
耐久で勝っていることがせめてもの救いでしょうか。


これはこれで買えない

なまじ銘入りだったりすると却って敬遠しちゃうしね。
よっぽど模範的優良プレイヤーのでもないと不気味以下の印象なんだよね銘入りって。
本来直接仲のいい人からのプレゼントだったりすると嬉しいとかさ
そういう気持ちを大事にするような人ほど遠ざかるのが高ランク裁縫スキルなんだけどさ。


高ライフ的ファンタジーライフ

相変わらず全く掘らないがバリ下にもいってみた。
未転生キャラとしては経験値うまーです
ゴルゴン3匹も1ジャイ1クマでなんとなく倒せてるし。
哀しいかな古き時代の恐怖の象徴
殴るポーション飲むの作業でこなせちゃうニュージェネレーションズ。


うまー

ちょこまかするグレムリンに突進を
ジャストなSSが無いのは気にしたら負けだ。


パッシブ持ちはマジかんべんな

ボス部屋はもちろんペットミサイルで\(^o^)/
最後の1匹だからとちょっかい出せばこの通り。


通行証の3食パンや~

無課金だと自己消費しかないんで全て廃棄
そしてここら辺で計画から脱線していることに気付き軌道修正をするのであった。
・・・続いてしまう!
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/720-dc992cac