2006.06.12 見切り発車
こんばんは、頭痛が痛いです。
使えそうなSSの量>投稿数
となってくるとSS過剰状態になり
更には熟成させることでいまいちどんな瞬間を激写していたのかも思い出せなくなるのはよくあること。

それでも適当な枚数を見繕ってSSに乗せて何かそれらしいことを書いてみるのはブログ書きを目指すものへの試練なのでしょうか。たぶん勝手にこの状況を喜んでるだけ。
グループ交際

お金と適度な経験値そして強い以上の敵と
赤玉はまだまだ私を飽きさせません。
やたら通路が長いのはある時期からの変更とか聞きましたがサラブレッターには何の痛手でもありませんね(えっへん

↑は逃げ損ねて2対2になった(?)みたいな図。
馬が行き絶える前に片付けることが出来ました。たぶん。


ここからまたひとつ化けるそうな

クリ1までのAPが確保してあるのでスマ修練を進めていたらとうとうランク5に突入。
400%とか普通に強い。

範囲スマキテターーー

普通に強いのでスプラッシュがどうとか忘れてた。
初撃スマで一匹しとめつつ巻き込んで凍結まですると超クール。
ただわざわざまとめてスプラッシュをかけていくの何か違う感じだった。

ざっくりざくざく

両手剣だとスプラッシュ範囲も大きくなる。
凍結がやりやすいねコレ。
両手剣なら普通にアタックでも余裕で凍結出きる様な…
初撃確殺ならばディフェンスをしないで行ける感じなので
盾なしディフェンスで貫通する敵にはスマ凍結がいいのかもしれない。
そんな事を戦闘中に考えてしまうような
久しぶりに充実した戦闘でした、はむはむ

赤玉では刀身が桃色っぽく見えるモア

最近手持ちのモアの刀身が桃色っぽく見える気がする。
赤玉内の照明効果なのか
はたまた+パラ時に何か変わっているのか
でもやっぱりどうでもいいようなそんな感じ。

どんな対価を支払わされるのだろう…

ポポシャツ3つ燃やして2コFOX
2つ貼り付けで最大値降臨。
代わりにどんな悪いことが起こるんだろ♪

掘り子(仮称

最近になってようやく自分で掘ったりしてる訳ですよ
ミスリルだけ(ぉ
どうやら鉱石掘りのストレスは確立に一喜一憂する事からくるようで
ミスリル目当てでミスリルだけ出るここではあまり感じませんでした。

アイス5・マジックマスタリ7・メイキング6だかの掘り用キャラ。
アイスだとゴブでよくある位置ずれのストレスも皆無。
マナポもがぶ飲みせずに1周しきれるペースで良い感じ。

しかし同じ17歳↑キャラでもこっちはウサギが似合う。
ちびっこウサギと並んだら気持ち悪いだろうけどね(笑

ミスリルは意地でも埋めるが吉かも?

強引にミスリル失敗まで埋めてみた。
製錬トレーニングで一番の難関は自分との戦い
一番楽な方法でストレスを軽減することではないだろうか。
私は自分で掘るとか超メンドイのでやらない。
代わりにあの世常駐赤玉篭りがノンストレスなので鉱石を買う。
試行回数が多いことがストレスなので修練は上から埋める
鉄鉱石は上がりにくいと共に試行回数が多いからほぼやらず
上がりやすい金を主に購入して最短を進む。

元々M単位の貯蓄がある人なら案外楽なんじゃないかと思うんだけどなぁ。
祝Pを買うようになったあの日のように金鉱を買い込めばいいと思うよ(爽
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/73-c9c9967f