2008.04.04 スリースター
持っててよかった最速ツルハシ

ちょっとした体調不良が激しい頭痛にまで増幅される今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
花粉の時期こそ規則正しい生活を心がけたいですね
なんて最もらしいことを言ってみるばかりですけどね(挨拶
さあどこやわ2周年企画ラストの第3弾
今回はなんと・・・!
SS日記です。
はっ!SS日記なんて(ry
ということで超SS日記と題して
普段なら4,5回分のネタを一気に消費してお届けしようと思います。
宵越しのSSは持たないがもっとうなのに1週間も意図的に未更新だったからこれですっきりするというものです。
どこが企画なんだとかのツッコミは
ちゃんとカタチに残るルートで送ってきやがれ!送ってきてもいいんだから!送ってきてくれると嬉しいんですけど?お待ち申し上げております(切実






はい
精霊武器事業で石掘りに来てますね。
銀行を覗いたところどういう分けか♀剣だけ足りない
2個必要なのに1個もない
一体どうしたことでしょう


どうしてクリ無しでいけるザコには発動してこういう時不発すルンダ。え?ああミルの話ですよ

みんなロリ精霊好きね
私は違いますよ
野郎♂精霊は絶対使わないから必然的になんですよ^^^^


取り巻きなんて倒せないだって未転生だもん

所変わってイフリート
イフリートって大勢に攻められると怯んじゃったりしてる可哀想なフィールドボスですが
取り巻きのサラマンダーはマジ無理
本キャラ以外では延々時間かかりつつ別の脅威とかで事故死するね
かといって重い現場でクマ召喚して倒させるのも一つ一つのステップ踏むことさえ重たくて困難
だからふて寝


残り1体になってこの位置取りでクリとかどんだけ嫌がらせなんだ

じゃあ本キャラで行けっていうのは最もなんだけど
毎回がパズルのピースのような活動につき予めマップを移動しておくとかが困難
羽も買わないと手に入らない
かといって別キャラでこそこそボス参加みたいなのは嫌
その為の俺だよ俺、オレオレ的なソロギルドがあるからいいかなって。


韓国はまだ幽霊=美少女の境地に辿り着いていないようですね

桜イベントもこなしてました


なんて残念な装備なんだ

髪飾りっていうからもっとこう・・・
うまく言えないしうまく描けないのがもどかしいんだけどとにかくすんばらしい女性用髪飾りを想像してたのに。
それじゃ男性キャラに不平等だって?
どうでもいいんです
男は拳で語るものなんです。10歳児といえど例外ではありません。
そんなチャラ男に育てた覚えはないと故郷のお母さんも泣いてますよ。


開始時

3/30日に盛で行われた
『風の奏でる街』 ~春まっしぐら 祭~
に行ってきました。
最初は人が疎らでしたが徐々に増えていきました。
他鯖からの遠征っぽい人も見かけました
私はというとあからさまに盛の誰かの別キャラという体で参加しましたが。


1曲目

最後尾付近にいたせいか常に後ろに巨人族の方がおられました。
アバターがどうこうとか全然気にならない人種なんで某氏の重なり癖同様どうってことありませんでしたが。


魔法演奏とかそういえばあったね

MOFのような
過密鯖での大規模イベントとはまた違った良さがあるかなとか
偉そうな私なんて死ねばいいのに!生きる!


神が降りた

天然属性の人にジェラシーったりして楽しく過ごしました。
そのまま2次会へと繋がっていた感じですが私は3,4人の演奏を聴いた後で退散しました。


司会の人のMCっぷりがなかなか軽妙でハマリそうでした。
MCというか大半がアドリブでしたが全然身内身内してない感じに消化されていて一緒に楽しめたことは実は凄いんじゃないかとか。

相変わらず合いの手ゼロ終始無言の真奈屋でした
まあ待つんだ、決して猫かぶりとかじゃないんだ
その証拠に真奈屋的オープンチャットというのは
ネタSSの為の独り言 > ペット命令語 >> 越えられない壁 >> その他
という割合だからほんと慣れてないんだ。

うっうーうまうまの曲も演奏されていました
実は真奈屋はまだ原曲を聴いたことが無く
某うっうーなキャラが踊っているニコニコを音声無しで見たことしかありません。
意図的に見ないようにしてるんですよね。
これは初音ミクにも同様で
なんと一度もミックミックにされたことがない、聞いたことがないんです。
ただほど怖いものはないっていうか
時間の許す限りそういうのにハマっちゃってる自分が想像出来るというかそういう属性なのを知っているので。
あ、でもボーカロイドは未経験ですがボーカリストは1~3まで超聞いてますよ。
ミク~徳永までの下り数ヶ月機会を伺ってたネタなんかじゃないですよ。


46%は地獄だというのに

イフリート産レイヴンESを
他に下地付きが無く本気グラに貼ろうという暴挙
当然


どうしてポチッとできたのか

成功してしまう。
天罰というネタをくれないじらしプレイですね。


出て

ジャイ子でキア下に
ついででティルコ地区のマフ換金しようとしたら


ダンカン耄碌しちゃって本くれた

紅葉イベントススンダ\(^o^)/

もしかして葉っぱさえあれば今からでもメイプル手に入ったりするんだろうか。
そこら辺は偉い人がやってくれればいいんだと思います。
どこに行っても底辺を這い蹲る真奈屋はただその時を待ちます。


びみょー

ボリュームベレーってNPC売りだとそんなじゃなくて
露店開けない時はかなーり邪魔なんですよ。
他鯖ではついに割り切ってNPC売りはじめたぐらいですし。


ロレント!

そんなこんなで残す精霊準備はヒーリングワンドのみ。
エレメンタルリムーバーが安く売ってないかとか露店巡り
は1度きりで挫折しました。


レッツスマッシュゴルゴンに

そうだフィアードに行こう
ゴルゴンにスマーッシュ(゚∀゚)


きちんと処理しなかったことより未クリ確殺でないスペックが悔やまれた

赤クマの2タゲ?3タゲ?は重鎧でもないと一瞬で死ねました。
いいんだこれで
クリックゲーに近づける為のキャラスペック強化だったんだから。


巨大化するたぁ生意気な式封殺

もう少し手の込んだ倒し方をしたらどうなんだい。

そう実は企画第1弾で使用するSSを撮りに来たんです。
ついでだからこのままネタSSの方もということで
楽器がペットに持たせて無くて





ペットで来ればヨカタ\(^o^)/

別垢子でダンバで購入させてオール徒歩で配達しました。
購入時点でペットに配達させれば良かったのに
その時の私はMHP2G(何故か略しても長い)をやりつつだったので気づきませんでした。


和むぜ

せっかくの桜
3日のメンテで消えてしまうとお花見に。
いやされるー(棒読み


うずうず




パクッ




うまー



ハッ!私は一体何を


舞い散る花びらまで表現するとは

結局花より戦な地が出てしまいSS撮影


良きかな良きかな

見に行けなかった人もこれを見て気分だけでも味わってみてください。
私も既成事実にSS撮影しただけでいくらも滞在しなかったのでいつかゆっくりと眺めたいと思います。


しっとり

某所で知ったグラボの各種スイッチ設定というものを見て
片っ端からオンにしたところなんか綺麗みたい?


これぜ~んぶドロップ品

こっちが普段の設定

上は端っこがトゲトゲしてないような印象がありますね。
ま、すんごいカクつくようになったので即解除しましたが。

ホワイトデーイベントは着れないローブということで完全不参加でした\(^o^)/
幸運ポーションという実益に振り回されるのも癪なんで。
かたやサキュ服は12キャラこなしたというのに何とも清々しい方針ですね。









いかがでしたか
本当に特別なことは何一つ無い無駄に大ボリュームないつものどこやわでしたね
そういつもの、
いつまでも変わらない、進歩のないどこやわというものがもしかしたら需要があるかもしれないだなんて勘違いしつつ
敵も味方もいないから誰に気兼ねすること無いぶれない視点で続けていけたらと思います。
ではまた
SSが貯まった頃にお会いしましょう。
どうぞあなた様は良いファンタジーを!
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/737-494f05d3