2008.04.11 エンディング
まずそうなカニ

桜散る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
個人的には緑色混じりの状態が好きだったりします(挨拶
どうも、絵を一応仕上げました。
どうしてこういつも全力で挑めないのか
期限を設定した上でも尚集中出来ず妥協の嵐なのか
というテーマが重みを増しつつ次の落書きへと旅立ちます。明日はどっちだ!






レイアの天鱗求めてえんやこら
金単品クエに大剣で、20分越えに絶望・捕獲出来ず。
この先数十回出ないことも充分あり得るのでハンマーに切り替え
安定して15分ペースで狩る。やはり一時期ブランクを挟んだ大剣よりもハンマーの方がしっくりくる。
縦振り3のラストがホームランじゃない無印から上位ディアだってハンマーソロで倒してた
同じく無印時代から上位夫婦に滅龍弾ぶっ放してた
そういうプライドがたまに私を支えてくれる。

途中観察眼の珠も詰めて捕獲もするが出ない。
いい加減嫌になってリタマラに切り替え
余計嫌になった ←今ここ

ほんとは新凛装備出来たどー宣言で終わりにしたかったけどお後がよろしくないようで。
まあこれからも気分次第でカテゴリ分けだけすりゃいいんだけどさ
なんか自分の中でスッキリしなかっただけなんだけどさ。
実はG級上がってまずザザミZ一式作ってました。
ハンマーなのにガード性能+1とかm9(^Д^)
結局スロ使用で切れ味とか無難の極み
根性スキルでヴォルガノとヤマツカミ時にちょこっと助かったくらい。
やはり赤ザザミは永久欠番、だがそれがいい。


これから2ndからGに引き継ぐ人たちへ
一度ハダカにハンターナイフとかに着替えてからやった方がいい。
起きていきなりミラルーツ超滅一門とか軽く萎える。
ちなみに好き放題に青に白に変えてた髪も
元の茶髪なおさげにもどしていたり。
一番始め現実的にありえる色ということで選んだ茶髪・そして名前は無印からずっと引き継いでいる。
データ的がどうかなんてレベルじゃなく引き継いでいる。


ということでMHP2G(何故か略しても長い)プレイ日記的な「ああ狩るぜ!」は今回で終了致します。
引き続きマビブログ的な「どこやわ。」をお楽しみ下さい。






~予告~
今日終わらせる必要があり記念に絵を仕上げる必要があった
つまり明日でなければ遅いネタが出来たからに他ならない
次回春の大たわけ祭り寝糞の上得意乙にご期待下さい!





web拍手レス

11:37 クリックしたらぶるぶるしたのでビビりました
アラヤダコンマ数秒の演出に驚くなんてよほどかじりついて見てたんですね(笑
記事は残るものの期間限定の仕掛けに遭遇出来たあなたはついています。そんなこともありません。
ま、借り物のテンプレなんですけどね(゚ρ゚)
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/744-2f90d5a6