既知との遭遇

春の突風、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんな日は徒歩の方が楽ですよね
自転車で行きましたけどね(挨拶
クチチでキア下行ってみました。


オリジナル恐るべし

1部屋目からラットマン部屋でさっそく死にました。
間違えてダンジョンの入り口復活を選び札が無に帰しました。


Dミルじゃ乙っぽい

ラットマン弱くね?説急上昇につきラビでIBカウンタに切り替え
凍結に成功してミルっても哀しくなるような数字しか出ません。


全部平らげました

育成スピードもかなり昔のペット並
変身ペットと違い人型でもステが低い・クリ低い
ぶっちゃけ愛玩動物ですね
つまり真奈屋には無用の長物であったとしか。


クチィ

まあ主人との共闘でなら適当に役立つんじゃないですかね
それもミニクマのが役に立つんですけどね
ミルを利用する?そんな高度な操作は私のビジョンにはありません。


ダンディズム

つまるところネタペットですよね
もっと気の利いた名前にすれば良かった!おしまい!


人気のないところで離陸しないと軽く恥ずかしいソロ気球

安い方の気球に乗ってみたり


全てはこのシチュエーションで船長っぽく見せるためのファッションだったんだよ!!1

鳥より先に来てたなら感動したかもしれないと思いました。


すれ違い様に1ミル入れてやろうと思いましたが何故か無理でした

今度からは大きい方でソロ気球しようと思いました。
バリスタ撃てない弓弱い魔法何ソレな脳筋は屈辱に耐えることしか出来ませんでした。


金網のないバルログなんてただの仮面オカマですよ

スマ・カウンタ・ミルだかで倒せました。


ステ200タイトルゲットに役立ちそうな数値ですね

アップデート案内だかの紹介は脅かしすぎだと思いました。


ポケモンバトル

この後うちの馬が負けました。














燃料枯渇気味に付き低クオリティーでお届けしました。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/754-43a9752c