2008.04.27 十字架
あえて取っておくことで長距離移動に便利だからだと言ってみるテスト

若い女の子の品のない笑いにイラっとくる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
え、私ですか?
マビをはじめた頃より若くなくなったのは確かですね(挨拶
EMFです、でした。
全然活動はしないってのに律儀に配置に戻していた為フィリア・ダンバ・メンマと移動しました。
演奏会慣れしてきたのかその分の時間を用意出来ていたので開会前にセーフ
以後AFK・偽AFKを織り交ぜ端からは完全なオブジェクトと化したのは言うまでもありません。


浴衣常備なのは別キャラくらいつまりそういうことさ

ちょうどそんな季節だったので浴衣にしてみました。
会場中見ても他に着ている人はいなかったに違いありません
単に人気がない賞味期限切れなだけかもしれません。


ラグい演奏会は初めてだ

MOFの時はそうでもなかったですが
結構ラグかったようです。RMTなんて死ねばいいのに。
前回のメイド隊さん達がエラベスト隊だったりして眼福でした。


衣装が揃ってるとおぉってなるよね

儀式用ユニフォーム隊も現れました
聞いていたようで聞いていないような起きていたようで寝ていたような感じなのでSSにある情報以上のことを思い出せないのはいかんともしがたい。


潜入成功だクマ

そして現在キホのCMAを鑑賞中。
ゆったりした曲調が来るたびに夢の世界へと誘われそうになります。


昨日はマビブログとか界では超有名な方によるネトラジがあったのにうっかり聞き忘れの撮り忘れ
結構限界みたいです真奈屋の中の人。
なんかいい感じに土日はイベントを追いかけて疲弊していくんですけど。
楽しさ半分辛さ半分みたいでそこがまたたまらないんですけど。
現場に足を運び滞在するだけで相当おおごとなので某クイズイベントみたいなアクティブさが要求されるのは無理だなぁ。死ぬね間違いなく、死ねよ!生きる!

それにしても今日は酷く日記日記してますね
いやそれがふつうなのか
否!どこやわはふつうであってはならない!
自虐ネタじゃなく手塚ゾーンの如くパッシブ自虐ゾーンな真奈屋の生態をお伝えしてナンボ
ただ今回また結果を出すまで公開したくないネタに取りかかってるからそれを省くとこんな残念な結果に。
嗚呼もどかしいそこがまた実に良い。
はい、マビガツガツやって疲れてるのもあります
しかも全然楽しくはない
ただ以前のように無理してやってるんじゃなく
その先にある達成感の為にやっている。
ソロプレイにおける達成感などたかがしれていますが
それでもそれを求めるのと何かに流されたり自分を騙したりするのは違う。
だから大丈夫まだやれる
と自分に言い聞かせるようになっているのはあまり大丈夫ではないけれど
まるで逆箸のようなマビを続けることしか出来ないけどきっとやめることはない。
出だしネタ以外全部眠気ジャミングで下方修正されてるなぁ
だがそれもまたいい。
ブログなんてものは
かっこつけるためにやろうなんてのはやめたほうがいい。
いつかボロが出る。出さずとも無理はストレスを伴う。
ストレス無しに続けられる人はナチュラルにかっこいい人だから。
ありのままが一番
という免罪符をかかげだらしなさに歯止めをかけないのはいかがなものか。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/763-abe6da80