2008.04.30 A day of the water
もっと色んなバカタイトルが欲しいと思うのは私だけでいい

夏のような陽気の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
境目って夏本番よりも過ごしづらいだなんて思えるのは今の内だけなんでしょうけどね(挨拶
盛別垢釣子で待望の釣りバカゲットです
これで残すは確か鞠のみ
うおおテンション上がってきたぜ!!1


ということもないんですけどね。
こんばんは、真奈屋です。
これだけじゃ本来1更新分に満たないんですが
とりあえず次のSSを見て欲しい。


このSSがあるということは…!

うん、すまない、現場を激写に成功したんだ。
フルスクリーンでのタスク格納だった以前に比べウィンドウモードのそれはちょくちょく覗いてみたりして
たまたま見た時に大きな当たり~釣り上げ・釣りバカ獲得という瞬間をSSに収めることに成功したんだ。


ktkr!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111

当然現物もあるでよ(゚∀゚)
カバン有りな方でも15分に一度くらいゴミを捨てないとインベに残らないと思うから
そういう張りつき状態にヌシがかかるということを考えると稀にも程がある。
ということで盛在住の方でこれが欲しいという方には先着一名様に何と1Mでお譲り致します。
うん、つまり売る気はないんだ。すまない。
こういう時料理スキル持ちの友人にあげて調理してもらってみんなで食べるとかいう選択肢はもちろんないぞ!
どうだい酷いだろ?こんな日常なのにまだ続けてることが何より酷い
1M出すぜって人には普通に売りますんでよろしく









順調に閑古鳥が鳴いております
この流れなら1日前告知でネトラジとかやってもリスナー数ゼロという伝説を作れそうですよね。
やりませんけどね。やりませんよ。えーとほらマイク無いし。
まあマビノギ及びどこやわを本当に終了させる時にならやってもいいかなとか思ってますけどね。
そんな日が早く来い来いなんて思った奴!そこのおまい!
私自身ちょっと興味があるお!

真面目な話ありがちなコンプレックスの塊人なんで
ネトゲとかブログというのはそういうのを都合良く切り離して行うことが出来るじゃないですか
だから続いてるんだなって思うようになりました。
それでも尚切り離せないポリシーとかによりソロプレイ・ソロブログみたいなことになってますけどね。
これまたありがちで自分が思ってるほどは酷くない声だと思いますよ?
リアル真奈屋と真奈屋両方を知ってる人は誰1人いないから言ったもん勝ちですけどね。
愛されている人のプレイ日記というものは何者にも勝るものです
よーし負けてられるかを通り越して自分の空しさが土管と配管工もといドカンと押しかかってきます。
なんて風に書いたらちょっとした威力業務妨害でもあるし忘れてください
無茶を通すためのフルアーマーが無効化され慣れない素直な状態に戸惑ってるとでも申しましょうか。うん、うまくまとめた自分(笑

さて目標は達成されたような気もするしどこやわはしばらくお休みにでもしましょうか。
全然自分自身GWとは無縁なのにGW気分につられてマビ活動増えてたり。
正直クーポンイベントでの自分的ゴールというものと
真奈屋としてのどこやわ活動と
全部を一緒にやるのはどうやら無理らしいって思ってます。気力体力的な意味で。
天涯孤独唯我独尊のソロプレイヤーは全て切り売り
ミックスアップを及ぼし合う仲間がいないため限界が妙にリアルに感じ取れることもあります。
元々は殺してでも奪い取るIZMのプレイヤーだった手前
ぐだぐだの末結局何も掴めなかったみたいな結果は認められません。
一般のブロガー様ならアリなネタですがソロプレイヤーの場合は目も当てられません。
異国風伝統衣装だかはぶっちゃけゴールドで済ませようと思いました
相場に絶望して地力に切り替えました
こんなみっともない物欲を持った挙げ句負けることなど許されない
これはどちらかというと真奈屋のプレイヤーとしての面かもしれません。
1ブロガーである前に1マビプレイヤーである
今再びそれを押し殺すことは後退でしかない。
それが楽しむことに繋がるかはさておき精一杯ぶつからないと飲み込まれる気がしたんだ
文章が一向にまとまらず終われないんだ
はい終わり!
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/766-e56768e7