2008.05.06 早期撤退08
周囲警戒

既に明日の投稿が頭の中で固まりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そうやってしてやったり的に公開するものよりもその場の思いつきが勝ることが多々あると知りつつもwktkするのは病気ですよね(挨拶
焼き物ですね
D潜るとエンチャ化合物が出来る
適当に貯まったら処理しないとインベ死を加速させる
ということで最近は結構やってました。
キャンプファイアキットだとキャンプファイアランクが反映されないんでしたよね?
そしてキャンプキットには反映されると思いました。
このボーナスが付く前の人に比べたら地獄の8ランクでも無いんじゃないかとか
今現在必死でやってる人がそう思うことはないのでしょうと他人事現在修練7ポイントくらい。


他に使うこともないし必要ないのに変身しちゃったねの図

ラビ通常いって


絵面が汚い

骨と報酬で下札出て


ななしのサキュバス

1周目の報酬でも出て


なむい

2周目は出なくて


GOGOおばあちゃん

3周目でまた出てしまって


あらやだ(8だ)

結局4周したという日のSSですね。


いつかきっと黒い方を誘惑するんだ

手数よりもジンクスとかを大事にした方が後味がいいんだぜ
また今度伝説級のネトラジがあったらそのタイミングで潜ろうと思いました。







お約束

そして後半は通常の。
アリ地獄2日目も鍵が1個出ました。
逆に言うと鍵が1個出るくらいまでクーポン集めてました。


とんだお宝(笑)でした

てっきりNPC売り20Kくらいは固いと思っていたらとんだ茶番的ゴミでした。


大きな背中に頼りっきりもどうかと思うんだぜ5月

銀行手数料割引DAYを逃してマフ換金しないの術、
ももう限界。
後はアイデルン修理前倒しの術とかも駆使してお金使って財布のすき間を作るという。
無駄遣いじゃないんだぜ!スマートでもないがな!


バラツキ×イラツキ×無限大

ma bi  はアリ地獄
no は褐色ワーグ
gi は褐色ヤマイヌ
やはりD篭もりだとムラがあっていけません。後半の追い込みには。
フィールド狩りはやはり萎えますが四の五の言ってられません。
褐色ワーグはいつでも騎乗出来る場所に寄り添うAIの馬待機で主人が
褐色ヤマイヌは殲滅AIの馬を主人が誘導するイメージで
割といい感じだったと思います。


公式の自由版とWIKIには一通り目を通そうぜ

しかし今回こんなに便利なクエストが販売されてるのにクーポン手帳をよく見かけるのですが。
どのコースも5で割り切れるんだから1枚ずつの手帳使用の意味無くないですか?
それとも5枚につき1ゴールドをケチってるんですか?
まさか公式とか見ない友達もいないで情報に疎いんですか?
だめだよ友達いないひとはちゃんと情報チェックしなきゃ
あれおかしいな目から汁が・・・


本来なら順番が逆なのだが

そんなこんなでシモン100枚コース
2回目は剛田仕様でした。
しかしジャイ子で行ったから検証にならないんだけどもしかしてコッソリ受け取りキャラの種族で変わるように修正なんか来ていないだろうな
まあそうだとしても別にいいんだけどね。


ふつーに他にいいのがないジャイ子には良い服です

やばいこれカワイイだろ。
ジャイ子のプレミアム髪型が今の10倍くらいに増えたらオサレさせるんだぜ!
一体いつになるんだぜ!


自分で切り開かなきゃダメっしょ

100枚交換した後の在庫がこんなだったので
(先にアリ地獄で増やしたけど


ピンクのiの品薄は異常でした

i 35枚・他を50にまで露店買いの後
やっぱり褐色ワーグで地力集め。
うん
私的最終日が7日一杯
その前日に終わらせて優雅に(笑)過ごしたい。
2年前がそうだったように。
ピンと来ない人は検索検索~


裏切りの真奈屋

あれ
シモン一筋とか言っていた
気がするよ?


うっはおk

ここへ来て本音を○○すると
ネコ耳なんか銀行課金したタイミングで全然使用してないキャラから使用させたいキャラへ移動させれば済む話
最後の最後でゴミ記念ハットなんかつかまされてたまるかという暴動。

そしてふつーにお宝来るし。ピンクレザロンと水色通販。
ネタとしてどうなんだい。
売ってゴールド稼いでも面白くないから精霊化かな。
でももう全キャラ持ってるし次に作るキャラの分も用意してある。
じゃあもう2キャラ増やせばいっか。
よくねえ。


何このどうでもいい感じ

なんか残り10枚の使い道はこれで良かったのか自分でも分からなくなってきた。


ということで真奈屋はクーポンイベントから撤退。
残り1日あるし
露店投げ売りタイミングやらの祭りを狙える人は
レアがちなものだけをピンポイントで集めつつ露店張りつきで時間との勝負みたいなのもいかが?
そうでなくともネリス20枚コースを1回くらい引いておくとブログのネタとしては盛り上がると思うんだぜ。
まあひっどいの来てうぇwうぇっっっwwwと欲しいの来てテンション高杉以外は微妙だけどね。
そこをネタに昇華させるのが腕の見せ所ですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/772-a9706a2d