2008.05.22 置き手紙
期間中急にログイン率(本キャラ)下がる人とかいるんだろうなぁ

臨時メンテが止まらない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そして徐々に飼い慣らされていく(挨拶
どうもこんばんは
エリンの野獣、飢えた獣、結果的に一匹狼
とにかく真奈屋です。



サーフボード

お宝イベントはスノードロップESや期限無しページ等の話題で持ちきりです、か?分かりません。
つまり他の大半は今までと変わらないっていう。
まあ精霊育成イベントとか新規さん稼ぎ所イベントとか出張キャラさん蓄え所イベントとか
そんな感じに夢がない展開ではないでしょうか。
いつだって夢がない真奈屋的にはどうってことないぜ!



何という伏兵

そうそう今回のメンテは特別な意味があって
再販してた各種限定ペットカード・キャラカードの販売終了でもあったんですね。
真奈屋は今までの購入判断に間違いがなかったと再認識をする
つまり限定ペットは1匹も買わない結果でした。
何故かヌーは買いました。

そしてキャラカード
こちらは昨日になって忘れないようにと冬エルフカードを買いました。
普段は各種プレミアムニュービーはゲーム内で買うんですけどね
これは全然売られてないしあっても安くないんですよ。
今回純粋に買い逃し補填の自己消費が多かったらしく
いつもの販売目的の倉庫増やし服引きはがしさんはあまりいなかったようですね。
現在ジャイを除いて人間サンタ服以外コンプリートしてると思います。
ニュービーの良さは何と言っても
ほとんどが2*3マスなサイズ
内部価格ゼロにつき修理費が破格・銀行保管無料
染色パレットも特別なくせがない
と数え上げたらきりがないですよね。
始めたばっかでペットは少ないみたいな人は着せ替えの手始めとしてニュービー系を揃えたらいいんじゃないすかね。
露店で結構な値段がついてたりしますが
それを補って余りあるポテンシャルを秘めた物のオンパレードですので普段から露店で値段チェックをしておくと幸せかもしれません。
そして集めきった真奈屋が日夜着せ替えを楽しんでいるかというと
全然そんなこともありません。
いつかきっと余生は着せ替えして過ごすん大
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/789-1ba40e8b