墓場貸切を待ちつつ今はじっとしているべき時期だというのに相変わらずプレイ環境当社比300%くらいの状況に浮かれている為そうもいかない。
ここは転生前のレベル上げ作業をこなすのが一番スマートなんだけど
ラビ特攻じゃ効率が悪く
通行証漁りから始める起電力もなく
カラスに思いを託すことに・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キア中級1人用
下級より経験地うまめ・多タゲもあるよな感じの中級。
しかもソロプレイヤーに嬉しい1人用ですよ。感動した!

そうと決まれば
羽も無いので駐屯地バンホから歩いてキアまで!
途中思い出してマジックマスタリの修練をちくちくと

ご協力感謝いたします

強い敵をボルト系魔法で攻撃・倒すだそうですね、はむはむ。

頭脳プレイに乾杯

お次はヒーリング。
ペットで特攻させて弱ったら回復をするという頭脳プレイですね、はむはむ。

ずどーん

マナ140とかあれば鉱石掘り時にアイスオンリーとかも余裕っぽいですね。
大魔法が修練に絡んでくるまでは上げたいところです。

してやったりな

通行証をぽろっと落として出陣

チーン

またまたわき目もくれずにひた走る


あ、SS全然撮ってこなかった。
結局B1Fクリア時点でレベル20に到達したので終了。
そこ、勿体無いとか言わない!
道中さくっとアイス6・マジック8の修練も済ませてほくほくです。

しかしアイス6・マジック8だと脳筋とは違ったアプローチの快速プレイになりますね。
次回からこのキャラは目標レベル上げたほうがよさそうです、はむはむ。
ていうかもう転生打ち切り時ですか?分かりません!
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/8-87a8a3f5