タイトルの前半はノンフィクションです(挨拶
後半がどうなのかは各自で検討してください(重






SS1枚でもあればマビブログ(と言い張る)な投稿を出来ると言って憚らない真奈屋です、こんばんは。
今日はとうとう1枚もないからマビじゃない日記ですよ。
日記というと違いますが相対的に日記ですよ。

ありがとうございます!
ちょくちょく各拍手で空拍手を頂いております!
FC2の方は続けてメッセージを
web拍手の方は2拍手以降にメッセージを
その大いなる一歩に合わせて送っていただけると!
ほんとに励みになるんですが!
空拍手ばかりだとむしろ無反応ハァハァ拍手ゼロの方がまだ孤軍奮闘気取りで猛進出来るんですが!
ほんとコメントと違って匿名性高いですから
スーパーハカー(笑)でもないと尻尾を掴めませんから
お礼画面の温度がブログ毎日更新と反比例して冷め切ってますけど仕様ですから
なんて風に余計に躊躇わせるようなオーラ全開でこれからも行くんだと思います。
私は誰よりも私に期待し呆れそして信頼していない。センキュー。









おっとこんな重たいぼやきの為の更新じゃなかった
ということで世界樹通信。

ケルヌンノス撃破
レベル30突破に付きブシドー解禁後血迷って4人引退。
PT名は諦めるとして
キャラ名をあれこれ考えて付けるっていうのもキャラ設定が薄い・無いゲームでの楽しみ過ぎる
パラ→剣士
剣士→パラ
という変更以外はまんまジョブ引継。
というのも元々まなみという名前のキャラを自分の分身的な運用で行っていたわけだけど
どこやわ内で何度も言っている通り私はゲーム内の体を借りているに過ぎないのでフィーリングが違う。
だもんで感覚として一番しっくり来るMHのHNであるSHINEに
ジョブもみんなを守る偉いパラディンというのは当てはまらないんで殺られる前に殺る剣士的守り方に。
あとはリアルにはずいネーミングセンスを晒すことをしないツナです、チキンです。

ていうか全部使ってみたいジョブばかりで迷いまくリング
ホーリーギフト4人がけとか色々方法はあるみたいだし長期的には全部試してみようとか。
既に2世超人達もレベル20になりカエル道場にでも入門しようかというゲーマースキル。
それで楽しいの?なんて質問は
マビノギソロブログを続けている私に対して愚問なんだぜ?
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/800-24ebc09b