上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.07 ギャラクシー
旬じゃなさには定評のある真奈屋です

除湿器+扇風機は偉大な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
おかげで部屋干しでもゴリゴリ乾く
ただし暑い(挨拶
7月も始めなある日、つまり1日
変則メンテ明けにようやく流れ星イベント(?)を消化しに行きました。
うん、すまない
イベントは大抵既成事実を作る作業なんだ



流星群という名前のサンダーバードを召喚し忘れたけどどうってことないぜ!

まあ結構流れ星グラフィックがキレイですよ
これはデートなんかにもってこいですよね



広い放題嬉しいな

相手は居ないけどな!



面白みのないSSを量産してしまったぜ

ネタも枯れ気味だし結婚でもしてみようか
差し当たって過去2回プロポーズを受けている真奈屋としては
101回目に達したら無条件で受け入れますかね。
つまりあと98回は人柱が必要なわけですね、分かります。



耐久削れ・微熟練に古着さを感じない真奈屋的にはこんなの全然あり

まあ内1回はブログに寄せられたいたずら臭いそれだったわけですが。



イベント内容はともかく凝ってる感はあるね

あ、そろそろOKですか?



12種類もあると納品フラグを覚えていられないのが問題ですね

ということで



うほっいいクインマンサ

真奈屋的にはありなローブでした



真奈屋ビジョン

この辺が特に。



あれよあれよと

普通の化石修復に対して6割くらいの仕上がりを目標に
とにかく時間との勝負といった感じでした。
慣れてくると限りなく100%に近く修復出来ました。



露店キャラに合いそうだ

1度の流星で12個降ってきてそのまま12種類だそうです。
ただ同じものを失敗し続けたりすると偏りが出てきます。



3つはさすがに余計だった

12個修復するまでにまた次のが降ってくるので
ペットカバンを総動員しないとソロでは処理し切れません。
複数人でわいわいと
必要な星座をトレードしつつ楽しく過ごしたらいいぢゃない!



分かっちゃいるけど試してしまう

なんて風に世間様はこのイベントをどう楽しむのかと毎回妄想する真奈屋です。



これはこれで優秀

ここへ来て銀行保管料が格安のイベント装備が出てきたのは



こいつはもっと自重したらいい

銀行課金・倉庫キャラ増設で末永くマビってね☆ミ
というネクソンのメッセージに他なりません。



欠片のまま捨て置けない真奈屋です

冗談やなかとですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/846-83ba58c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。