基本ですよね

24時間露店な人種とBOT飼いそしてログイン時間帯にメンテをかぶせられる人
否定派にその他のケースが思い浮かばない見聞の狭い真奈屋です、こんばんは。
CCをキャラクターチェンジとしか読まない手前ログインサーバーが重いともう何もする気が起きないんですが。あとカードキャプターとも読む。
ちなみにタイトル出だしは本編と何ら関わりはありません(挨拶
改造グラの後半に比べたらどうってことないぜ!

ワンド熟練上げ
ふつーに近接武器式にハムハン自動戦闘にしました。
というのもヒーリングワンドでのヒールに比べて他ワンドヒールは貯まり方が少ないように記憶していたので。
対応ボルト魔法とかが効果的でしょうか
その場合相手はひっかけゾンビが一番でしょうか
まあそんなにワンド改造はお盛んじゃないので時間よりも手間を減らせるこの方法を採用です。



駆け出しサンダー使いには微妙かもしれないけどどうってことないぜ!

詠唱が早くなるといっても1・2チャージじゃロクなダメージにならない現在使用局面は主に位置取りを制した上でのフルチャージ
その場合消費量減量特化であるとか前後の戦闘との兼ね合いで蒸発量減少が理想的な気もします。



羊オオカミの索敵範囲は異常

まあ楽しけりゃそれでいいってことで。



しょっぺえ

効率を追求出来る下地があるのにしないでいるというのは
PTプレイ時なんかには申し訳ないですもんね
その点ソロプレイなら何でもありだぜ!



さあ行こう夢に見た島へと

仲間内で本当に許容し合っているおふざけは素晴らしいんだけどさ
信頼関係薄い状態で無理矢理ふざけてみてるgdgd感はかんべんだよね。
そういう面からも初対面の人には固い口調になっちゃうとかはアリだと思うんだぜ?



不思議な昼と夜とが待っていた

もちろん必要以上なバリアを無効化してくれるフランクさは時として有難い
私もMH時代そういう出会いからその人のフレとも仲良くなってっていう経験があったからね。
でもそれって多分天性のものが必要で
狙ってやるとただの馴れ馴れしい人になりがちなんだよね。



本キャラを差し置いてのタイトルゲットは賢明・器用以外では初かもしれん

そうそれがつまりどこやわから多くの人が感じるに違いないイラッと感なんだ。

よし!うまくまとまった(不謹慎
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/848-eba980ea