一粒でカンストまで

アイムスリーピートゥデイ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
翻訳サイトにかけると普段の日本語がいかに崩れたものであるかを思い知らされます(挨拶
まああまりにも見栄えが悪いのでやっぱりやめるくらいですよね。



これでも探検上げがメンドイと当たり散らすのは探検無理っ子属性の演出と思われても仕方ない

さて転生後ペットカバンの遺物をヒゲメガネに変換させたところ一気にここまで育ちました。
当然ながら昇級クエは挟みました。
エルフの昇級は楽なのでマナトンネルが開いてる間にここまで来ました。
昔は転生前に完了させたクエを持ち越して
褐色尻尾フェネック狩りループをしたもんです。



瞬間的なみなぎりと変身タイミングは合致する

イカダでちょっと遊んだもののダンジョンとかは行ってませんが
変身ブーストでの黒マング狩りでモリモリ育ちます。



まあ焦ったね

エルフのレンジは数字になる前から結構AP食うので余計にサンダー上げたくなっちゃって
サンダーしか上げてません。
あとクリも。



持つべきものはヒュージ回収犬

どこかでレンジを1まで上げておかないといけない気もしますが
なんか変身中オンリー狩りくらいがマイカラータイマーとの兼ね合いでちょうどいいようです。
数時間ぶっ続けで出来る人もいるというから驚きです。
私の場合出来てもキア下ソロループみたく集中力いらないのをセーフモードでやるくらいです。



場違いなことが起こると何故か恥ずかしい

育つまでPTプレイで育ってからはソロがちで
それをエルフはソロが多いかな^^;
とか言っちゃってる人とかいるんでしょうか。
MHにおける最強装備を揃えてからはじめるソロ狩り程ではないにしろ腑に落ちません。



期限切れ間近

まあそんなこんなで
ちょくちょく本キャラでログインしてはギルド情報をチェックしたりは全然してませんから
明日昼過ぎには消えますけど大丈夫ですから
石が無いと出来ないのは入会くらいなので急いで欲しいところですけど大丈夫ですから
決して走らず急いで歩いて来てね!!!
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/850-a6eb8ab9