上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現実的に考えると一度袖を通してから渡すわけだけどそこはファンタジーってことでひとつよろしく
分不相応なカウント数に戸惑う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いいのかい?どこやわはコメント類ゼロでもヒットカウントだけでみなぎっちまうブログなんだぜ?(挨拶
見て貰うことが目的
相互リンクで繋がリングが広がリングとかはあまり興味がない真奈屋です、こんばんは。
正確には経験がないので分からない、ですが。
リンク貼って貰うのも嬉しいけどブックマークと実質的な巡回先に入れて貰えることが何よりの幸せです。








武器の色なんてほんとどうでもいい真奈屋です

某日
剛田村でブロソを買い込む真奈屋



人間精霊グラなら一気に3本祝福出来るぜ!

キアハード下級で思い知った従来の本気グラの通用のしなさ。
クリ+10%エンチャ付きでミルに30%確保したら十分・普段の相手も高保護の敵はいない
ということで今まではマイ脳筋的にマーベラスでしたが
ミルクリでも倒しきれない為アタックも使うがクリが出ない出ない。
おまけにそんな使い方してたらコストパフォーマンスが劣悪、
ソロラビ下1周で耐久が1~2減るかどうかというミル中心特化の先に生まれた武器であった為それも当然か。



ぶーん

そんな中これじゃイカン崎ということでフックカトラス2刀流に。
これが実にちょうどいいクリ具合で殴る分には改造グラより安定する始末。
ただ真奈屋ともあろう効率厨がいつまでも無改造武器に頼っているのもあれなんで
それに近い感じの武器作ったらいいぢゃないということで175式だかのブロソを大量に作ることに。
途中の修理も完成後の修理も95%止め
同じのを数作ることで耐久的ピンチも乗り切ろうと遠くを見据える。
鍛冶ブロソは高いのもあるしなんとなく盛では鍛冶武器買いたくないので買わない。
カトラスは性能こそいいんだけどファーガス修理にでもしないと割と高コスト
ふつーの探検なんて普段しないので今後はじわじわと耐久・本数共に減っていくことが予想される為あてに出来ない。
地味に相場も高い。探検イベント直後こそ安くなるが盛では無心にピコピコする人口が少ない為と思われる。



実は儲かるクルクレ探検

一度銀行に入れたお金は滅多なことで下ろさない真奈屋としては
修理費改造費工面の為クルクレ探検とかする。
実は宝箱から出るゴールドの量が多い。千ゴールド越えのことなんかもある。




主要スキルのランクアップはほんと何年ぶりって感じ

アタック5ktkr
これでフックカトラス2刀流にしたら最強なんですね、分かります。
アタック4以上も改造武器2刀流もダメなんですね、分かりません(公式レジェンドネタ的な意味で



          月光蝶

そんなこんなで



PvP無敗な点も見逃せませんね

ふと見た累計探検が200ちょうどだった。
毎回20まで上げたとして10回転生したということ
実際はそんなに上げるようになったの最近だからイリア実装後もっと転生してるんですね。



選択の自由がない分ファーガスなんかよりずっと憎い

クルクレ探検は遺物交換時に通常経験値こそ入りませんが
探検経験値が半端無く同時にゴールドの獲得量も侮れません。



ハードモード時代を生き抜く一本です

ようやく一本



鉄砲玉にもなれない役立たずでした

直前のなんとかリーダー戦で瀕死のまま次の発掘したらちょっとしたピンチに
こんな時ペットは主人を救う為捨て身の攻撃をしてナンボなわけですが
これは飛んだバカ犬ですね。
空飛べるだけに飛んだ(ry



変な名前の自作と公式より拝借と

seek!後にAI設定がリセットされて固有のものに変更されるという仕様により
FB詠唱してワンワン言うばかりで結局撃たないし何もしないという。
実装当日は♀剣精霊石2個持ってきたり可愛かったのに
修正が入ったのか年齢によるものなのか
とにかく今はインベ以外見るところのない犬ですね。
え?あんまりな扱いですか?
こんなの序の口ですよ^^^^^^

ちなみにAIですが
ちゃんとした名前のは公式から拝借でスレタイコピペ
更に変な文字列のは対サッキュン主人とペットでスマッシュブラザーズと
雑魚殲滅用でとにかく近くの敵に攻撃するものと
何の目的か忘れましたが敵の気を引きそのままお亡くなりになって貰うものとがあったと思います。
我ながら酷いとは思いますが
悪ぶってるもののその実大した悪事をしてない真奈屋としては貴重な特技です。



ミルクリが必殺で無い以上30%越えで安心の時代は終わった

2本完成!
片方既に1削れだけどどうってことないぜ!
更にFBワンド改造へと続き極貧生活は続く。
このもどかしさがたまらないよね
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/857-050c6ce6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。