マビノギ決済履歴よろしく鉱石に注ぎ込んだ額は小宇宙

ついに製錬2に突入。
強引にミスリルを埋めた後は今まで通り鉱石買取りオンライン。
ここから先は結構早く行けそうみたいな
やっぱり真面目にマビやる保障はないのでどこまでも未定みたいな。
製錬1に到達したとしてどうなるのだろう。
紡織1を目指すという予定はある。
だが今の羊毛・クモの糸事情はどうなっていルンダ。

日に日に活発化していく糸商店。
恐れていた中華産の商店まで出てくる始末。

よっぽど取り合いがストレスになったら糸買取りに回るかもしれない。
ほんとそういうのはミル修練の時でお腹いっぱいマジ勘弁。

DEX底上げの為のもふ地帯荒らしがなんたらとかたまに聞くけど
自称生産職にとって一番きついのは
トレーニングでもない「糸を売る」という行為のためにいつまでも居座られることだ。
ほんとそんな儲からないことはやめてG1スキップして赤玉に篭るといいお^^


そうそう、最近祝Pが国産中華産問わず全然無いんだけどこれは盛鯖だけなのかな。
高ければ買わないのはもちろんなんだけど
見かけることすらないっていうのはほんと異常事態。
おかげでエリン時間で毎日一回
ログイン・精霊武器に持ち替え・しまい・ログアウト
という不気味行動するキャラがごく一部で発生する始末。
まあ、私なんだけど(笑

糸売りなんかやめて祝P売ろうよ祝P。
ほんと自分でバイトとか面倒なんだ、よろしくプリーズ。
あ、鉱石売りの人は当分継続でよろりん(ちょ
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/86-7a337b58