2008.07.20 一番水
帰り道

昼寝日和な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お外で元気に遊んできたキッズと眠気だけなら張り合えそうです(挨拶

昨日は盛の演奏会に行って来ました。
やはり盛が一番いいな
なんたって閉会が23時
1次会を全て見ても寝不足じゃなくいられるというのは有難い。
ということで久しぶりに理想的な時間に寝ることが出来ました
まあ寝苦しくて途中で起きて以後は浅かったですけどね。
ただ早く寝た時の最初の1時間とかって全然別物で
その枠でしか取れない疲れみたいなのが確かに軽減したことを実感できました。
引き続き回復に重点を置くのでブログにタイムラグが生じますがご了承下さい。
何にもないくらいの日常でも毎日更新だっただけに近頃のそれは消化しきれない勢いだぜ!



なんかレベル上げレベル上げしたことメンドイし竜狩りだけしてればいい気もしてきた

ワイバーン狩りですね
全身氷属性にしてCC+4ファイアワンドでアイスワイバーンだけ狩ってます。
いいポイントに辿り着けば発火石1個くらいで済みますがそうでないと3つ4つ使うことも。
沸きすぎてるとブレス凍結の連続でウガーなりますが疎らすぎると発火石が勿体ないんですよね。
まさか2垢使ってマジックシールドキャラ設置してる人とかいないだろうな
とか考えてしまうのは私だけでいい。

肝心のバーストウォーリアバッソですが
wikiの通りペット召喚・PTの有無で
報酬が変わることも変わらないこともあり。
一通り試してダメだったら直ぐに金貨選んでワンド修理費乙を少しでも軽減してます。
あまりにも簡単過ぎて逆に燃えないというか、
まあ深海鍋出来るまでは用があるからせいぜいエルフのレベル上げを兼ねさせてもらいますよ。



真っ黒すぎて近寄るとよく見えないぜ

金欠に発火石購入はきついので自力入手しにスタミナっこを設置しに。
ちょうど現れた黒ヒョウ軍団を人が少ない時間帯だったので倒してみた



メイン譲渡ルートがあっただけにそれなりの気概はある

1人+1匹で全部。



これは全チャンネル食べ尽くしたいのも分かる

まっくろで見えにくくて死角から反応された以外はARでぷちぷちいけました。
ほとんどが金貨落としたのかな
更に金額も多めで噂に違わぬウマウマさでした。





完敗

真奈屋はギルチャって戦場だと思ってる
笑わせたもん勝ちみたいな。
あとは良い意味でダウンを取ったりね
↑はちょうど私がダウンした場面ですね。

昔入ってたギルドでもいかに笑いを取るかばかり考えていたなあ
自分が未熟で白けさせてしまうとかはいいんだけどさ
ギルチャ全然使わない人が入ったりしてさ
ギルチャで会話してれば大体の人柄みたいのは見えてくるじゃん
それが全く見えてこなくて不気味でさ
何かもう笑い取るどうこうじゃなくなってきちゃったんだよね。

そういう幕切れだっただけに最近ははしゃぎすぎかもしれんね
良性の芝生から元気をたくさんもらってるのもあるけどw


相変わらずCCしてばっかの真奈屋はめんどくさい奴で申し訳ないなと思っている
昔はギルチャ参加する時間とそうでない時間を決めて
後者の時間に全部未加入キャラでの用事を済ませたり加入キャラはオフラインにしてたりした。
いつからか頻繁なCCが相手に申し訳ないじゃなく自分にとってその報告が面倒にシフトしてきたと今は思う。
結局自分が居づらくなって抜けたんだけど
本質的には我慢してギルドの為にとか残留されるよりは向こうにも良かったと思う。
それじゃネタのキレも悪くなるからね
そして自由になった私がこのブログでキレの良いネタを展開してきたかというとそうでもないだろうけどね。



お墨付き

そんなCCし過ぎに関しての不謹慎系ネタを先行公開してみた。
しょうもないこと考える余裕もないほど必死なのはゲームを楽しんでいると言えないんじゃないの?
みたいなことですよね。
凄く深いところでのスタンスに同意してもらえたのは色んな意味で嬉しい。
だってあれだよ?
私の最も敬愛するブロガー様だからね。
なんて事をあえて言うのは
言う方よりも言われた方が恥ずかしいからに他ならない。
私は大体ブログって対外的なことに関しての本心は言わない方がいいと思ってる。
好意的でない他者が見たら嘘くさいとか社交辞令に見えるような事は特にね。
それを押してでも尚公開したい数少ない事例ということでターンエンド。



この対存在にアンサンブル効果が発生しないなんてどうかしてる

じゃらん太とにゃらんで逝くレベル上げぶらり旅なんてのもいいですね
いや押しつけをしてはいけないというのは分かっているんだ。
でも育った戦闘得意系ペットの強さを知ってもらいたいというのもまたある。
まあ主人同士でダンジョン行くのが先か(笑
差し当たって真奈屋の準備としては
リアルスキルありきの本気をお見せしないといけないことで
キャラのレベル上げじゃなく中の人の回復に務めないといけませんね
中の人などいない!

/ ,' 3  `ヽーっ
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/861-e319aeb2