上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.21 足湯
キャンプキット持ってそうな人種ほど活用しないんだよなあ

海の日な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
祝日の恩恵を受けていない身としては
せめて出だしネタくらいにはなってもらわないとやってられませんよね^^^(挨拶


いつもの坂道の入り口で猫を見た。
こないだ女子中(学生)がカワユスカワユス言ってた場所だな
夏休みは中学生と会わなくなるから思う存分見てやるぜ!
決して歩くスピードを緩めずに何度も振り返っては見た
白と黄色いような茶色のオーソドックスな毛色に綺麗な毛並み
あれは1歳未満だな
うむ、覚えておこう。

ご満悦もつかの間
電線の上を高速で移動する物体を発見、デカルチャー!
よく見るとリスっぽい動物が!
全身黒っぽいのは汚れなのかリスじゃないのかわからないが
とにかく頭~尻の半分くらいの長さの尻尾の生物が電線の上を歩いていた。
まだこの辺にもタヌキがいたんだねえ^^
な遭遇と違ってあからさまにペット目的の外来種
リスは国産もいるのか?本来の生息地を大きく離れることはないと思うが。
アライグマがベランダに来たこともあるしな、世も末だ。
犬や猫なら捨てていいなんてことは絶対にないが
それでも、特に猫は野良猫という言葉もあるくらいに人間との共存に長けている。
生きる力の強さから畑を荒らしたり嫌われるしかないようなアライグマなんかほんとに可哀想だ。
もうちょっとそういうペットの販売とかには規制とか必要なんじゃないのって思う。

無理矢理マビに繋げてみるならば・・・
いや今回はいいか。





さて、真奈屋はIEのトップページがヤフーになっているのだが
コンマ数秒で別ページに移るまでの間
今日のニュースコーナーみたいなとこでこんな見出しが付いていた
「misono、ぽっぽぽっぽに挑戦」
気がしてもう一度見に行ったら


左脳による(?)瞬間的な認識は時として恐ろしい
こんなんでした。
ぽしか合ってねえ。
前日に鼠先輩を某午後サタで見た衝撃が大きかったねマジで。
最初はふざけた歌ですき間産業しやがってみたいに嫌いだったんだけど
人柄を見ちゃった後でのギロッポンで結構笑っちゃってね。
あの人は案外生き残るかもしれないね。歌以外で。



なんて風にマビじゃないネタが出来たから本来はもう一カ所で公開するべきなんだけど
あくまでマビネタの比率が低すぎた時期に
それでも尚続く毎日更新力により更新するほどマビブログとして薄まっていくのが嫌で作った場所。
今はマビ以外のネタが無いこともないけどマビメインでやっていけるくらいの割合なのでこっちで。
ていうか向こうのアクセス履歴見たら未だに誰かぷつぷつ見に来てるようなんだけど。
両方更新するようなことがあればちゃんとこっちでそう言うので見に行かなくていいんだからねっ!
という自意識過剰なのでした。














やっつけ☆指定染色

期限切れ的な意味で染色をする必要があり
前回究極の濃紺的ブルーを目指して酷いことになり指定染色でお茶を濁しきることも出来なかったローブに。



違う違うそうじゃない

何か違う
緑分はいらない。



どちらかというと漆黒は嫌い

リアルでもマビでも真っ黒ってあんまり好きじゃないな
見るのも着るのも。
あと簡易表示のキャラ性別チェック項目実装はまだですか?
何の得にもならないもの見てもしょうがないですもんね^^^^^



やはりこのローブのテーブルに私の青は含まれていないな

結局元々の妥協点な色に妥協するという感じの決着。
これ以上は指定染色使わないと無理っぽいな。
ていうかちびっこだとこのローブのこの色合いいまいちだ
新ローブを買おうかなと
ぼーっとしてる内にしっくり来る長身に戻るんだ、間違いない。







何だかんだで一番酷い時ほど虚勢を張りがちなので今は上り坂にいる感じ
マビから一歩引いてしまって以降はマビをすることがかなり疲れるようになった。
ということで回復重視の今かなーりマビしてないです、申し訳ない。
後回しにし続けた染色は結局演奏会前にもの凄いペースで凝視せず消費していく始末。
またアンプルが24時間を切ってもみなぎらなかったら押しつけ郵便を出そうそうしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/862-7c8dbb39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。