上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.30 分かれ道
狩り場選びは計画的に

割と涼しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この時期にこんな気候
何か不吉なことが起こる前触れかとか思う私根がネガティブ(挨拶

何だよこのブログの出だし
暑いとか眠いばっかりじゃねえかと思ったそこのあなた。
おめでとう、立派などこやわマニアです。惹くかな、退くよね。






ということで
投票をまた設置してみましたよ
色々とネタがあるんだけど、マビ時間もまともに取らないくらいに熱中してることがある現在
ブログはどうしても取れ高ありきの成り立ってるんだか成り立ってないんだかのもやさま状態
リクエストが無ければ私を含め誰も求めてない訳だし自然消滅承認のプロセスでもあります。


さて冒頭SS
先週某日
3週間転生に物を言わせてゴリゴリAP稼いでるゆとりエルフ
転生可能日ということで最後の大詰めに半端なレベルを上げきってますね。
こういう時は黒マング1択とかでいいと思うような
微妙なペースで到達しました。



売るつもりも使うつもりもない点滅を入手したことさえ今思えばフラグ

最近白とか白とか点滅とか
自分的に必要のないのばかり引きます。
白はテーブルに白がなく且つ当然白くしたい物ということで機会がないにも程がある。
点滅は魔が差し気味に使ったら結果オーライだったけど
ある程度予想出来る白に関してはいかんともしがたいよね



うほっいいお面

羽衣ゲットの翌日
当然のようにひつじ帽子を露店購入。
むしろ出張鯖で欲しいなら本そのものを購入するかなあ
結局今回もいい感じに下落してきたし
それが予想出来る以上様子見しちゃうだって大体真顔だもん。



脳筋も行くとこまで行けば赤ゴレスマ確殺。その先も通用するかなんてどうだっていい

ピンクカイトを譲ってからあまり経ってない頃かな
地力入手すればプラマイゼロってことで気を使わせずに済むんじゃね?
とか浅はかにスマ・スマ・スマ



点在してれば可愛い奴らなのに

釣って処理とか絶対無理。飽きる。
かといってうちの弓っこはARがB・レンジが1・マグがFという
AR弱体化に伴いマジ涙目なこなので本キャラを越える赤ゴレ要因はいない。
いつかAP的な課題をクリアしてISをいい感じに上げたエルフならばバトンタッチも出来るか。
その頃にはもう忘れてるけどね。



そしてバレス特派員へ

ダビスコとか大好きなんだ



カンフーとかで戦いたいね

男装系とか大好きなんだ
求)男性用装備撤廃
逆はどうでもいい。マジどうでもいい




1着で済みません

ガミュウ服とか(ry


衝動買いもしないマビノギなんてライフをファンタジーしてないって思ってる。
ちなみに今回載せた装備の中でダビスコが一番高価だった。
他にもやすーいエプロンワンピを見かけたから2着目欲しいところだったけど
流石に残高的に無理だった。
無一文になることに何の恐れもない
足りないのが根本的な問題さっ
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/872-6c98d648
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。