2008.08.31 棚卸し
決して充実しているとは言えないエリンの制服事情的にいつか手に入れたい逸品である

月も末な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ありがとう、30日周期くらいで使えるから重宝してます(挨拶
さてさて
孤独は飲み物な真奈屋とはいえ
空拍手すらない日照り状態が続けば心は干からびるってものです。
元々カッサカサやぞ!なのはともかく。
そんな訳でSSが1枚しかないのも仕方がない。全然マビってないからね。

ソロプレイのつまらなさなんて分かっていたつもりだったけど
それを上回るほどのみなぎりが尽きたら週休2日で頑張るWiiFitみたいな風になっていくかと思う。
それがさらに週休3日みたいに移行していくのは必然かと思う。
誰かとマビをする楽しさというものを知ってしまったことで余計にというのは無いとは言わない。
だがだからこそ次に会えたときのために1人でも頑張るべきだろうという展開なんだけど
同時にだからこそ無理はせずいなければならないとも思う。
結局の所今まで通り風任せ
せいぜい清々しい風を求めて演奏会に行くくらいっていう。

こうやってぐちゃぐちゃ考えてる暇があったらDのひとつでも毎日廻ればいいものを
ぐちゃぐちゃしてるのが好きだから考えてるんだろうね。
あらかじめ頭の中で筋道を立ててゴールまでのビジョンが浮かんではじめて行動を開始するタイプなのでもやもやが払拭されないまま行き当たりばったりは危険と感じている。
もちろん優良プレイヤー様方なら刺激を与え与えられ常時大海原を大航海時代していけばいいんだけど
ソロプレイヤーはヨットで無風状態の中プカプカしていても仕方がないんだよね。
全く世間はシャナとのコラボでみなぎっているというのにどこまでもマイペースに沈みがちで申し訳ない。
今のところ復活のめどは立っていない。

後の夏バテパートいくつかである。





じゃ、ちょっと早めだけど今夜はパーティーだからこの辺で。
どんなパーティーかって?
それはもちろん





ミュージックパーティinルエリ2008Summerですよ。
基本エリンで価値ある時間なんて送っていない真奈屋としては演奏会と来たら迷わず駆けつけますよ!
それが分かっているから引退ラインと駆け引きしながら延命ルートを行けるんです
生きながらえることが本当に為になることなのかは今すぐに決まる事じゃない
最近続けててよかったと思ったばかりだし何はなくとも、ね。
実際何もないけど、ね。
リアル同様自分から動き出さなきゃな事ばかりなのは分かるけど
せめて露店ペット探索でエンチャントスクロールの中身検索が出来るようになって欲しい。
「ンチャントスク」とかで検索して漁船ESに惑わされるのにはもう耐えられない。
まあ1店1店見ることで思わぬ掘り出し物に遭遇することもあるんだけどさ
昨日もコイキルト保護1の街着ようなら十分なのが破格だったから買ったんだけどさ
SS取り忘れてたんだけどさ
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/909-7ba77190