2008.09.11 大乱立時代
獅子座流星群ばりにギルドが生まれる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
何のことはない
ギルドローブ祭りによる再設置ラッシュですが(挨拶
デザコン終わったということで
さあ何をしようってなった段階で
全然マビやりたいってこともなくふつーに落書きしたいということもなく
とりあえずギルドローブネタだけ仕入れたら事切れちゃったんだけど?

というのも3日連続超寝不足で
いつものはせいぜい30分規模だったのに対し1~3時間くらいの寝不足が3連続であり
今日こそはちゃんと寝ようというゆっくりと読書ならぬブログな訳です。
3度目の正直ってことで昨日はちゃんとした時間にそれしたものの
ここんところの冷え込みについに持病のぜん息が発動ラインに達し
正確には発作よりも前に来る気管の収縮?
息苦しくて眠気とかいくらあっても眠れないんだよね。
夜中にゴソゴソと吸飲の薬を探して服用みたいな。
何か文章おかしくね?いつもじゃね?みたいな(笑



で、何だっけ
特別編「真奈屋と試着(露店プレビュー)」をお送り致します










有効射程距離

メイドショートが225万ラインにまで下がりました…!
この!メイドなんて!しかもショートなんて!!1



これは使い込んでた色だ

すごくよいものですね。



なんという

憧れのツインリボン



・・・・・

ぐりぐり見るほどに



ことだ…!

似合わなさが沁みる



ぐるー

ええええええええええええええ



り2周くらいは余裕

えれごしいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

この時ほど3Mくらいは余裕な現役じゃない自分を悔やんだことは無かったね
流石にエレゴシはまだ直取引オンリープライスかと思われる
だからこその小刻み回転連写であった。



私滅さず奉公せずメイド

似合わねー似合わねー思ってた本キャラでのメイドも試着してみたら
・・・・・の小刻み回転連写であった。



BOXレアに手を出すことは終わりなのか始まりなのか
ここへ来ていよいよ分からなくなってきたぜ!





ほんとは珍しくゲーム内で嫌なことがあってやる気が尽きたけどネタ的に無しなので嘘だったことにします
悪い意味での精神年齢中学生な男子同士が固まると増長するのってク○ムカツクよね^^
見る姿は見られている、せいぜい注意するといい
言葉はネットにおける大半であり全てであるということを知らないのは非常に危険なことだ
陰口を陽の場に垂れ流すのは新手の嫌がらせか?
つまるところその相手がどうこうじゃなく
その相手に対しお前なんかマビノギやめちまえとか思う自分に自己嫌悪で吐きそう
自分が言われたらどれくらいショックか考えたらこんな恐ろしいことはないのにね
明日はちょっと無理そうだから明後日くらいに元気になるつもりでもう寝よう
おやすみなさい

Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/921-16ad164b