2008.10.14 砂拾い音拾い
何という広範囲エフェクト

課金状態よりもみなぎり、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
MHF引退時は3ヶ月分課金した数日後にすぱっと辞めたくらいだしどうってことないぜ!(挨拶
クエスクや木の枝なんかを捨てる際の激重なラグにレッドラを感じた月曜
経験上体感で気づいてから参戦だとログインゲームになりかねないので当然見送りました。



金属染色来る前なら100Kは余裕だったに違いない

ただシャカシャカ・エルフで鉄精錬のインゴは生産デーということで鍛冶消費
初完成のイビルはナイスつや消しブラックでした。
だが全てが遅すぎた(金属アンプル的な意味で



ウホッいい撤収

日曜樽の演奏会
よくある予約制演奏会や飛び入り制演奏会ではなく開催ギルドによるオンステージといったものでした。
ほとんど原曲知らなくても楽しめる
音楽はノーボーダーだってカップヌードルも言ってた。
以前よりも会場のざわめきが心地よく感じるようになった
この調子で死ぬまで成長し続けたいものだぜ



緑萌ゆる会場でした

土曜キホの演奏会も行ったはずなんだけどSSが無かった。
とういことは実は行ってなかったのかもしれんね
ソロプレイヤーの活動なんてそれくらい危ういものなのさ

あと亀感想だけどこないだの露店で銀欠片儲かりすぎワロタ
シャカシャカはあれで儲からなかったら完璧なんだけどなぁ
儲かるとアシスタントな耳長さんや巨人さんと遭遇率高くて萎える。
もちろん大事なのはベーシックかプレミアムかじゃない
ぱっと見で分かるくらいに大事にされてない感が問題なんだ。
鉱石じゃなく宝石の欠片が出てきて
それを専用スキルで1つの宝石にしていくくらいでよかったと思うんだ
分かり易く高額なBOX品、分かり易く儲かる手段
気づけばもう手遅れでプロデュースされているよ
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/957-8258465f